伊東で美味しい金目鯛の煮付けを食べたよ!!

   

温泉に入ったはいいけど湯当たりをして夜はほぼ寝込んでいました!こんばんは赤穂(@asnatch)です!
この土日で伊東、伊豆高原、熱海でだらだら温泉に浸かってきました。極楽~

一日目のお昼を食べたのが伊東の「まるげん」
伊藤駅から5分も歩かない居酒屋さん、11時45分頃ついたらするっとはいれました。ランチメニューは海鮮のミックスフライとか、金目鯛炙り丼とか、鯵のたたき丼とかー、気になるメニューもいっぱいあったのですが、せっかくなので、わたしは地魚五種盛りお刺身定食を!

わーん。お米自体も美味しいのにお魚も美味しいー!!

そしてめんまはお刺身定食に金目鯛の煮付けがついた、刺身付金目鯛の煮付け定食を。
お刺身定食と同じ量のお刺身付いてるから、金目鯛の煮付けもちいさいのかな??と思ってたら、どーーーーーーーん!!

一匹!
味見させてもらったけど、ほわっほわで美味しいよー!

メニューも多くて、地酒とかもあったので夜に今度は行ってみたいなーと思います。
旅館のご飯も美味しいけど、地場の居酒屋さんもいいよねー。よだれが出ちゃう…

ごちそうさまでした!

 -food*restaurant

  関連記事

80年代カワイイ!!池袋 パフェテラスミルキーウェイでパフェを食べてきたよ!!!

80年代生まれなので琴線に触れるものが多くなっています!!こんにちは!GW中まったく遊んでいなくもの

ボリューム満点!渋谷駅すぐの亜寿加で排骨担々麺を食べてきたよ!

ラーメンは一ヶ月いっぱいまで!こんにちは!個人的には佐野ラーメンと家系ラーメンが好きな赤穂(@asn

池尻大橋のソウルフードバンコクでウマからタイ料理ランチを食べたよ!!!

!こんばんは!いつだってご飯がおいしい週末アイドルあすな(@asnatch)です!! おなか減ってき

企業の歴史を学ぶ……いや、狂気……?『あの』ペンライトが噂の新生姜ミュージアムに行ってきたよ!!

いっわしったの、しんしょーが!!!こんにちは!新生姜は刻んで卵サラダに入れ、ベーグルに挟むのが大好き

ほろにがの珈琲福袋を買ったよ!!

最近はルイボスティーを飲みはじめました!こんにちは赤穂(@asnatch)です。 ルイボスティー、ノ

ずっと行きたかったお店!水道橋のアンチ・へブリンガンでご飯を食べてきたよ!

美味しいお店の情報はいつでも受け付けています!こんにちは!なじみがあんまりない場所でもソロ活動できる

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

亀戸『リトル肉と日本酒』で、店名通り肉と日本酒に感謝したよ……!!!

いいお肉は本当に美味しいですね!こんばんは!ダイエットは常に明日からな赤穂あすな(@asnatch)

2015年上半期、おいしかった・また行きたいお店をまとめてみたよ!!!

おいしいものが大好き!好きな人たちとたべるおいしいものはもっと好き!!こんばんは!食べ過ぎな週末アイ

トロっとスパイシーなキーマカレー!みのりんごに行ってきたよ!!

日本を印度に!\しーてしまえ!/こんにちは赤穂です。 カレーが好き!一週間に一度はカレーを食べてる気

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(