伊豆高原バリホテル『アンダ別邸』に泊まってきたよ!

伊豆高原バリホテル『アンダ別邸』に泊まってきたよ!

温泉は好きだけど、すぐのぼせるので長くは入れません…。損した気持ち。こんにちは!赤穂(@asnatch)です。

伊東でだらっとした後は、泊まるお宿に移動。今回、一碧湖の近くにある別荘地にある「アンダ別邸」に宿泊しました。
バリホテル…?と思ったのですが楽天で☆4.4ポイントで、尚且つ飲み放題付(でぎりぎりでもお部屋が一つだけ空いていた)ので即決。飲み放題付ってめずらしいような…。

一碧湖から15分くらい歩いて到着。かえるがお出迎え。
かえる好きなのでうれしいです!うれしいです!バリホテルだからね!!

ちょっと早くついてしまい、チェックインまで時間があったので、フロントで待つことに。
なんか、伊豆高原にあるのが不思議な感じ~。

フロントの近くにこんなものが。


twitterに上げる用??ハッシュタグがきちんと機能していないのが残念。#anda_betteiとかにしたらいいのかな??

せっかくなので!

ぶれとーるー。

アダン別邸は、フリータイムチェックインを実施していて、24時間、何時でもチェックインできることと、セレクトステイタイム、として15時間、18時間、24時間の3パターン(+連泊)で滞在時間を決めれるのがすごい便利。本当に仕事終わりに伊東に行って、22時にチェックインしてセレクトタイムを15時間にすれば、10時にチェックアウトして次の日遊べるもんね。
夕食の時間に間に合わなくても。24時までルームサービスもあるのがうれしいです。あ、普通にまた行きたい。仕事終わりにびゅーんっていきたいです。現実的ではあまりないですけど…。

漫画もDVDもゲームも借りれるのがうれしい!!お部屋にもマッサージチェア完備!!私はもうだらーっと温泉に入って頭からきれいになってからは、マッサージチェアでずっとジョジョの4部とうる星やつらを読んでました。温泉入ってトニオの料理たべた~い!!そして体の悪いところスタンドで治してほし~い!!由花子かわいいよ~。

ということで、ご飯を食べてその日は終わり!
体調がよかったら、22時からのバータイムでもお酒が飲み放題だったのに~。残念です。


写真は唯一写真撮った真鯛のポワレ。

調べたら、バリアンとかパセラのグループが経営してるんですね。納得。
ということは、途中の「~~~なう」のかえるちゃんは、バリアンとかパセラにもいるのかな??

くらしカテゴリの最新記事