ほろにがの珈琲福袋を買ったよ!!

ほろにがの珈琲福袋を買ったよ!!

最近はルイボスティーを飲みはじめました!こんにちは赤穂(@asnatch)です。
ルイボスティー、ノンカフェインなのと、体の酸化を防いでくれるっていうから、なんとなく、健康に良さそうじゃない…??あと女子会した時に美味しいルイボスティー教わったのが良かったな~。

しかしやっぱりカフェイン取りたいときもあるのです…ということで栃木にある珈琲工房 ほろにがさんの福袋を買いました!
ほろにがさんのコーヒー、両親も本当に好きで、いま我が家にあるコーヒーは、だいたいほろにがさんのものです。ときどき堀口コーヒーかなー??もしかして、もう10年近く飲んでいる…?

二人暮らしなので、福袋(小)を購入ー!

中身はこれ!

  • 七福ブレンド-2013 200g
  • コロンビア 深入り 200g
  • ニカラグア 深入り 200g

(小)といっても、200gの粉が3種類だからお得です。しかも、中煎り~深入りまで選べるのうれしい。
ううっ、わたしが好きなエチオピアは入って居なかった。そして初めてのニカラグア。
調べたら、ニカラグアのコーヒーもフルーティーって書いてあったので楽しみ!そして七福ブレンドも楽しみだな~。
ちなみに七福ブレンドは

沢山の幸せが訪れるよう願いを込めて、七つの豆を、すべて単一焙煎・ブレンドいたしました。
優しく甘い余韻が残る飲みやすいブレンドです♪

とのこと。うわ~楽しみ~~!!

今年はこれしか福袋買わなかったな。上にも書いたとおり、好きな豆はなかったけど、これで新しく美味しい味に出会えたら良いとおもっています。さっそく次の休日に飲もうっと!

そして大好きなほろにがさんのサイトはこちら!

小山市の自家焙煎の店 珈琲工房 ほろにが

季節のブレンドも美味しいし、すと何を飲もうかなって悩んだ時もその時期おすすめの豆を「マスターのお任せセット」として販売しているので安心です。そのうちまた、エチオピア頼まなきゃ~。

食べ物カテゴリの最新記事