ARROWS Kiss F-03Eを使ってみてるよ!!

ARROWS Kiss F-03Eを使ってみてるよ!!

Androidってなに!!こんにちは!iPhoneすら使いこなせない赤穂(@asnatch)です!
社用携帯はガラケーを使ってたのですが、最近スマホにしてもらいました!
えへへー!嬉しいなー。とりあえずAndroidに触れるのも始めてなので、ちょっと思ったことを!!


指紋がひどい…。

見た目がとりあえず可愛い

特徴を上げるとしたらもうこれ一個でいいんじゃない…?と思うくらいの可愛さです。
珍しく寒色系の携帯にしました!(社用携帯の先代はゴールド、その前は真っ赤)ジルコラボはピンクだったんだけど、そこまでの可愛さはなんか逆に…だったので。
あとなんでこのカラーが気に入ったかって、ポイントで薄い紫が使われてるんですよ…!!薄緑と薄紫、好きな色の組み合わせなので、これ!もうこれ!絶対この色!!とテンションが上がり切ったのもあります。

ほら!これかわいい!!

イルミネーション機能がある

これ、私の社用携帯の機能だとマストなんです…。
メールが来てる、電話が来てるがすぐに知りたい!!ということでイルミネーションがほしいんです。
これはきちんと可愛く光ってくれる&光り方、光の色も選択できるのがすごくよかった!

軽くて薄いよ!

いつも使っているのがiPhone4Sなのですが、それよりも軽いし、それよりも薄い。
そして、全体的に丸みを帯びたフォルムなので持ちやすいんですよね。
大きさもiPhoneとそこまで変わらず。そこまで変わらないからさらに感じる軽さよ。
ま、iPhoneの重さに慣れてるので、本当に大丈夫?みたいな気持ちも少しありますが…

おくだけ充電便利!

これほんといいわねー!すごくいいわねー!!テレビ台みたいな感じでおいて置けるのすごくいい。
外出から戻ったあとにぽんと台に置いておくだけ。コネクタを差し込むとか、そういうこともしなくていいのでホッとします。
iPhone立てかけとく充電器も家にあるんですけど、刺さなきゃいけないからねえ…ただこの台におくと、電源ボタンが下側になるのでいちいち手に取らなきゃいけないのがちょっと…

内蔵アプリがすごい女子向け

これまじなー。写真でこれるアプリとか、手書きできるカレンダーとかがプリインストールされてますが、社用なので使っていません。かわいいんだけどねー!

あとは電池のもちがどれくらいなのか、土日ほとんど触らなかった(一日に数本のメール読むくらいだった)ら全然減らなかったので、まだまだわかりません。
カメラに関しても、仕事に関することにしか使わないのであんまり使わないだろうし、気が向いたらいじくり倒そうと思います。

いちいち可愛くてびっくりします…

とりあえず、下の二つを昨日買いました!!きれいに使えますように。。

通話がメインなのでファンデーション付かない用。本当につかないかなぁ…。

こんなカラーなのいっぱい出てた!!ポイントの色に合わせて薄紫。かわいいー!!

モバイルカテゴリの最新記事