河西智美「まさか」発売記念スペシャルLIVE+ハイタッチ会に行ってきたよ!

河西智美「まさか」発売記念スペシャルLIVE+ハイタッチ会に行ってきたよ!

あなたは今日でとも~み推し!こんにちは!赤穂(@asnatch)です。
私の大好きな大好きなとも~みこと河西智美ちゃんがソロデビュー、そして1stシングル「まさか」発売記念のスペシャルライブに当選!ということで行ってきました横浜ブリッツ。久しぶり~。

遅く行ったからかな?席は最後列だったんですけど、ばっちりとも~みちゃんを見ることができました!
セットリストとイベントは以下の通り。

1.まさか
2.抱きしめられたら
3.my graduation(SPEED)
・「お姉さんに聞きなさい」公開録音
・ビデオレター(梅ちゃん)
・プレゼント抽選会(グッズセット、ポスター、楽屋ツーショット、ロコモコワンスプーン)
・記念写真撮影
4.キャンディー
5.私のヒカリ
En
・まさか

本当に当たって嬉しかった…!!なんていうか、やっぱり私はとも~みちゃんの歌声が大好きで、歌手として、頑張っていってほしいし、現場に行かなくなってもずっと応援していくんだろうなぁとしみじみしてしまいました。

ライブは、、全員着席で若干怯みました。私の周りでは全然コール起こらなかったし。
掛け声かけるのも静かすぎて緊張~。

そうそう、「お姉さんに聞きなさい」の公開録音から、ゲストで大堀めーたんが出てきたんだけど、最後に「あんたたち、ともちゃんを支えなさいよ!(だったかな…?)」って客席に向かって言ったのにぐっときてしまって泣いたよね。そのあと、『私のヒカリ』の途中で、各地の握手会にあったメッセージパネルがとも~みちゃんの後ろに登場…!!うわっと泣いてしまいました。

実は私も書いてるんです。

ぶわわ。

終わった後のハイタッチはそれはそれは楽しかったです。

赤「お疲れ様ー!」河「ありがとー!」赤「ともちゃんの声大好きだよー!!」河「ありがとう!!!」二回目のありがとうのとき、花が咲くみたいな笑顔でもう…もうおれはもう…
@asnatch
赤穂

はー。行けてよかった。チユウ推しの皆様、お疲れ様でした!

アイドルカテゴリの最新記事