にゃんにゃんにゃんの日で30歳になりましたよ!!

にゃんにゃんにゃんの日で30歳になりましたよ!!

こんにちは!猫に嫌われがちなのににゃんにゃんにゃんの猫の日生まれの赤穂(@asnatch)です。

と、いうことでですね。本日30歳になりましてね。もうアラサ―ど真ん中です。アラウンドでもないので、サーです!ジャス!サー!
私が生まれた時の父と同じ年齢になってしまいましてね。はー。なんていうか、三十にして立つ。まったく立ててない!!あれですよ。立ててない!!

ですが、先日年上の人とお話をして、「40越えても迷ってばっかりだよ」と心強い言葉をいただいたので、私は私なりに楽しくゆるく生きていこうと思ってます。

ということで、20代最後にポートレートを撮ってもらったので載せておきます。あはは!顔がこわばってる。これ、30歳になってもっと目が垂れたらどうしよう…。

そして小さい時の私。いまでもこの顔はよくするようです。

小さい時は、もっと30歳は大人だったし、何か変わると思ってたんですけど、全く変わらなく、気持ちが塞いだり、夕暮れに寂しくなって涙目になったり、アイドルに夢中だったり、小さいうれしいことですぐ涙目になったりとくるくると感情がかわっていきます。子供…。
でもあれだな、体の変化はすごく感じます。
食べたもので次の日の肌が違ったり、アルコールに弱くなったり、全体的に体が外的要因に素直になっているのもそうだし。日々発見が続いているみたいな…。

20代は本当に出会いだったと思います。知らない人と会うのもそう、久しぶりに会うのもそう、昨日思い出してたんですけど、いまだにお付き合いのあるはてなの人にあったのって、8年も前なんだよ!?就活お疲れオフで、8年前も私コップのお酒を倒していました。そしてそのあとの夏に壁登りがあって、一晩中裸足でおどって…あー…。こわいこわい。若さって怖いわ~。
あ、アイドル現場やアイドル関係にあんなに行くと思ってなかったな~。

さて、30歳、気持ちは切り替えずに楽しい気持ちのまま、まだまだ会いたい人に会って、自分から楽しいことを選んでぐいぐいと進んでいこうと思います。
ということで今HKTで推してる村重のぐいぐい動画など。妹マジ可愛い。

気づいたんだけど、私、うお座の亥年で、すべての終わりなんですね。性格に表れていることでしょうね。これからも赤穂を、赤穂をよろしくお願いいたします。

くらしカテゴリの最新記事