東京ディズニーシーの『BIG BAND BEAT』が超素晴らしかったよ!

NO IMAGE

ディズニーが好きなのですが、なかなか行く機会にめぐまれず日々しょんぼりしている赤穂(@asnatch)です。尚且つ土日ですと最近混んでいるでしょ~?もー!!

ということですが、先日誕生日の記念ということでディズニーシーに行ってきました!!いやー、もー!ちょーうれしい!!
ですが上に書いた通り最近混んでいる休日、そして強風のため船なども運休という状況だったのでいつもはあまり行かないシアタータイプのアトラクションをメインにして遊んできました。

で、で、でですよ。気になってたBIG BAND BEATにやっと足を踏み入れましてね。
1階席は抽選だったので、もちろんその抽選には外れたのですが、先着順の2階席に滑り込みました。
はー。よかったー。寒かったので、あたたかい室内、ふわふわの椅子、2階2列目からでもばっちり見えるステージ。雰囲気だけでも素敵!!と思っていたのですが、ショー始まったら本当に舞台に視線はくぎづけ!!

生演奏ですべて英語なんだけど、みんなが知ってる曲も合って、そしてタップダンサーの方、シンガーの方が超かっこいい。タップダンスは本当に素晴らしくて、最後の最後までああもうかっこいいよ~!!と身もだえできちゃうくらいでした。

もちろんミッキーと仲間たちが出てきて、マリーちゃんの曲の可愛さよ…
ダンサーの方のネコ具合の可愛さよ。

この動画でわかるとおり、ミッキーがさ、ドラム叩くんですよ。それがかっこよくてねぇ、そしてうまくてねぇ…はーかっこいい…と考えながらも頭の中にちらつくのが舘ひろし。おいらはドラマー…やくざなドラマー…はー、私の中でひろしとミッキーが張った。かっこよかった…。


そんな舘さんのCM。かっこいいよねぇ。

と、あまりにもよかったのでこれだけ単独で書いてみちゃいました!!5月に友人と行く予定もあるから、その時もまだやってたら行きたい!今度こそ1階で見たい!!私はくじ運悪いからだれかに抽選してもらおっと。

くらしカテゴリの最新記事