3月からの予定を書いていってみるよ!

3月からの予定を書いていってみるよ!

最近本当にダブルブッキングばかりです。というか、筋肉少女帯のライブは空気に近すぎて忘れてるという…。どうしたら…。こんにちは!赤穂(@asnatch)です。きちんと手帳とグーグルカレンダーに入れて、見てからしゃべりますね…。

と、いうことで忘れないように3月からの予定です。また埋まってるような埋まってないような…。いつも通り、追加したものを太字で書いておきます。

◆3月
2日 東京女子流「3rdアルバム『約束』リリース記念フリーライプ」川崎ラゾーナ
3日 International Walk & Run in YOKOHAMA(10km)
10日 BiS女子会
17日 筋肉少女帯「日本印度化計画2013」所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
20日~25日 少女革命ウテナ原画展
23日~24日 六本木アートナイト2013
30日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM
31日 筋肉少女帯 LIQUIDROOM
本当に忘れたらへこむので、少女革命ウテナ原画展こっちに入れておきます。それでも忘れたりするのでどうにか…。
そしてアートナイトどうしましょうか…。

◆4月
6日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会
15日 THE WiLDHEARTS「Earth vs Wildhearts 20th Anniversary Live」
20日 東京女子流「3rd JAPAN TOUR 2013 ~『約束』~」ZeppTokyo

21日 第17回 東日本国際親善マラソン(5km)
ワイルドハーツはまだ迷ってます。お金がないよ~~。4月後半はチケットが取れたら48Gのコンサートも控えています。

◆5月
12日 OZZFEST JAPAN 2013 
25日 AKB48「So long!」個別握手会

やー、オズフェス、ブラックサバスはどうしても見たいんですよねぇ…。うぐぐ。

◆固定日以外
11月21日~4月7日 SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ「メディア/アイドルミュージアム」
3月9日~5月19日 森アーツセンターギャラリー 「ミュシャ展」
4月13日~6月23日 東京オペラシティ アートギャラリー「梅佳代展」

あと夏は、サマーソニック1日目予定。早くその他の予定も出てほしい~~。

くらしカテゴリの最新記事