びっくりするほどキュートな80s!ステレオテニスのBUKATSU BAGを買ったよ!

びっくりするほどキュートな80s!ステレオテニスのBUKATSU BAGを買ったよ!

80年代チックなものが大好き!こんにちは!年齢詐称をしていると噂の赤穂(@asnatch)です!いや、してないよ。きちんとジャスサーだよ。

年末に少年アヤちゃんのブログで読んで一目ぼれをしたステレオテニスさんWEBショップがオープン!!しかも今ならオープン記念で送料が160円とtwitterでみて、思わずその日にもう皿をなめまわす勢いで見てしまったんですけど、まぁ、まぁかわいいものだらけでしたわ!!!!!
中でもぐっと目を引いたのが、BUKATSU BAG!!!!高さ35cm×幅46cm×奥行き16cmと大きいもの。プリントもCawaii!!

さっそく買ってみたらもうすぐに届けてくれて、本当にうれしいです!!

買ったのはこのカラー

169cmの私が持ってもこれだけ大きい。

インフルエンザでキャンセルしてしまったんだけど、マラソンに行くときよさそうなんですよね。ウェアもタオルもバスタオルも靴も入れたいので。あとキャンパス地だからガシガシ使えそうなのと、ジッパーが同色のプラスチック、しかも大き目のジッパーでさらに好き…!!
本当はここに缶バッヂつけてもかわいかったのかもな、と思ってます。

早く使いたーい!!

そして80年代といえば、80年代をテーマにした胸きゅん展がまたgalaxxxy in Hi-Fiでやるよう。前回いけなかったんですよね。コラボグッズもあるっていうから、今度こそ行こ~~。

ステレオテニスさんのWEBショップはこちら!
https://stereotennis.stores.jp/
これから商品も増えるかもって、すごく楽しみです!

そして胸きゅん展のサイトはこちら!誰か一緒に行こうよ!!
http://munecune.web.fc2.com/

しかし私はラフォーレで見たラムちゃんパーカーもほしかったし、今更サルエルもほしいし、今後の方向性が全く見えない…。

くらしカテゴリの最新記事