新生アイドル研究会/BiSの女子会PPGT(パジャマパーティーガールズトーク)に行ってきたよ!!

新生アイドル研究会/BiSの女子会PPGT(パジャマパーティーガールズトーク)に行ってきたよ!!

かわいいおんなのこが、大好き〜!!こんばんは!BiSではみっちぇる推しの赤穂(@asnatch)です!

ということで、BiSの女子会に行ってきました!
はじめてのBiS現場、はじめての女子イベ…!!全くBiSの客層がわからないままだったんですが、すごい面白かった…!!

そもそもBiSは、あのさやに来たアイドル、とか、仲間割れ、とか、全裸で話題、とか、そんなくらいしか知らなかったんですけど、曲がさー、好きなんですよね。そしてメンバーのことなんて名前くらいしか知らずにいて、去年、「みっちぇるに似てる」ってダイちゃんに言われてからメンバーの顔を知るにわか中のにわかだったんですけど、先日、みっちぇるの対談をみたらドーン!!この子に会いたい!!ってきもちになってしまって、いてもたってもいられずにイベントに行き、ツーショット写メを撮るまでになってしまいました。

うわー、目の前で動いてる、かわいいーっていう感想で終わっちゃうんですけど、イベントで印象的だったのはゆっふぃーの笑顔。抜群に一人だけアイドルっぽい顔をして、なおかつ抜群に一人だけ動きまでアイドルなんですよね。
最初の曲のときに、作ってんのか自然なのかわかんないけど「うわもう、楽しい!」みたいな顔して踊ってんのが印象的でねぇ、かわいかったー。あざとかわいかった。

あとみっちぇるはゆるくていいですね。ダンスも歌も、トークもゆるい。途中で乙女ゲーの話して、あまりにも好きなキャラがいて涙でそうになってたのも可愛かったし、声が可愛かった。最高に可愛かった。可愛い!!

そして最後に新しいシングル一枚予約してチェキ撮ったんだけどさ、もう異次元なの。いつもアイドルと接触するのなんて、AKBの握手会だけだからさ、もう10秒しない間に剥がされるんですよ。下手したら係員に強引に肩掴まれてぽいってされる。けどさ、それがないのよね、話したいこと話せて、ツーショットチェキ撮れて、最後にまた話せてまたくるね!ばいばーいってできる。なにこれ…こんななの…??と錯乱しながらも、初めて来たこと、友達に連れて来てもらったこと、衣装のことを話してツーショットチェキ撮って、さらに裸足寒そうっていう話までして、ばいばい。
あとから友人に聞いたら2分くらいは話してたと、48Gだったら12K突っ込んだくらい…なにそれ、なにそれ…!!

そんな錯乱してるわたしとツーショットを撮ってくれるアイドル!!なにそれ、わたしもっとCD買ってもよかったんじゃない?あざとかわいいゆっふぃーとチェキ撮ってもらっても良かったんじゃない…?!と結局錯乱したまま終わりました。

いやー、いやー楽しかったです。
また行きたいけど、女の子だけでもすごい圧縮率なライブだったので、男性はいるときついんだろうなー。女子イベがこれからもありますように…!!

イベント内容は秘密だからひみつ!

アイドルカテゴリの最新記事