新生アイドル研究会/BiSの女子会PPGT(パジャマパーティーガールズトーク)に行ってきたよ!!

   

かわいいおんなのこが、大好き〜!!こんばんは!BiSではみっちぇる推しの赤穂(@asnatch)です!

ということで、BiSの女子会に行ってきました!
はじめてのBiS現場、はじめての女子イベ…!!全くBiSの客層がわからないままだったんですが、すごい面白かった…!!

そもそもBiSは、あのさやに来たアイドル、とか、仲間割れ、とか、全裸で話題、とか、そんなくらいしか知らなかったんですけど、曲がさー、好きなんですよね。そしてメンバーのことなんて名前くらいしか知らずにいて、去年、「みっちぇるに似てる」ってダイちゃんに言われてからメンバーの顔を知るにわか中のにわかだったんですけど、先日、みっちぇるの対談をみたらドーン!!この子に会いたい!!ってきもちになってしまって、いてもたってもいられずにイベントに行き、ツーショット写メを撮るまでになってしまいました。

うわー、目の前で動いてる、かわいいーっていう感想で終わっちゃうんですけど、イベントで印象的だったのはゆっふぃーの笑顔。抜群に一人だけアイドルっぽい顔をして、なおかつ抜群に一人だけ動きまでアイドルなんですよね。
最初の曲のときに、作ってんのか自然なのかわかんないけど「うわもう、楽しい!」みたいな顔して踊ってんのが印象的でねぇ、かわいかったー。あざとかわいかった。

あとみっちぇるはゆるくていいですね。ダンスも歌も、トークもゆるい。途中で乙女ゲーの話して、あまりにも好きなキャラがいて涙でそうになってたのも可愛かったし、声が可愛かった。最高に可愛かった。可愛い!!

そして最後に新しいシングル一枚予約してチェキ撮ったんだけどさ、もう異次元なの。いつもアイドルと接触するのなんて、AKBの握手会だけだからさ、もう10秒しない間に剥がされるんですよ。下手したら係員に強引に肩掴まれてぽいってされる。けどさ、それがないのよね、話したいこと話せて、ツーショットチェキ撮れて、最後にまた話せてまたくるね!ばいばーいってできる。なにこれ…こんななの…??と錯乱しながらも、初めて来たこと、友達に連れて来てもらったこと、衣装のことを話してツーショットチェキ撮って、さらに裸足寒そうっていう話までして、ばいばい。
あとから友人に聞いたら2分くらいは話してたと、48Gだったら12K突っ込んだくらい…なにそれ、なにそれ…!!

そんな錯乱してるわたしとツーショットを撮ってくれるアイドル!!なにそれ、わたしもっとCD買ってもよかったんじゃない?あざとかわいいゆっふぃーとチェキ撮ってもらっても良かったんじゃない…?!と結局錯乱したまま終わりました。

いやー、いやー楽しかったです。
また行きたいけど、女の子だけでもすごい圧縮率なライブだったので、男性はいるときついんだろうなー。女子イベがこれからもありますように…!!

イベント内容は秘密だからひみつ!

 -idol

  関連記事

総選挙を見て感じた指原莉乃のありえなさについてつらつら書いてみたよ!!

総選挙!たのしかったー。こんばんは! 週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 総選挙、みなさ

プロレスラーの入場テーマにしたいアイドル曲3選を選んでみたよ!!!

可愛い女の子が~\だいすき~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!! みっち

PIA 40th Anniversary「MUSIC COMPLEX 2012」に行ってきたよ!!

駆け出した気持ち届くの?言葉は空に消えていくよ。こんにちは赤穂です! 三連休一日目、ぴあフェスに行っ

ももいろクローバーZ「ももクロ秋の二大祭り~女祭り2012~」に行ってきたよ!!

えくぼは恋の落とし穴★赤穂です!カンジンカナメのかなめちゃんとももクロちゃんのコンサートに行ってきま

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

メジャーからサブカルまで…?Tシャツの季節が来る今、わたしが着たいTシャツはこれだよ!!

ゴールデンウィーク!!こんにちは!カレンダー通りで営業中な週末アイドルあすな(@asnatch)です

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 2日目に行ってきたよ!

兄弟そろってヲタになりました!こんにちは赤穂です。 AKBの東京ドーム、いろいろあって、2日目、3日

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~最終日も行ってきたよ!

朝からあっちゃん卒業公演のニュースを見て大号泣、化粧もままならない赤穂です。こんにちは!画像はどこぞ

筋肉少女帯・AKB48、総選挙比較画像だよ!

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 昨日のリキッドルームでのMCネタです。 あ、うんと私どっ

アイドルに釣られまくった週末を過ごしたよ!!

どんどん気になるアイドルが出て困るけど、でも本当に好きなアイドルが更新されなくて辛い週末アイドル赤穂

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは