J.S. BURGERS CAFEでチーズケーキを食べたよ!!

J.S. BURGERS CAFEでチーズケーキを食べたよ!!

こんにちは!実は甘いものはそこまで得意ではない赤穂(@asnatch)です!

日曜日行ったBiS女子会の前に、会場である2.5Dの入ってる渋谷PARCO Part.1に入ってる、J.S. BURGERS CAFEでお茶をしました!
渋谷で、日曜日の夕方で、カフェ難民になったらどうしよう…と思っていたのですが、カウンターだけどするっと入れてほっとした~~。

私が頼んだのは、シーズンメニューのストロベリーチーズケーキ!!+スイーツセットでホットティー
どどどどーん!!

思ったより大きくて、食べきったけどしんどかった!良くも悪くもアメリカン!下に敷いてあるクッキー記事もじゃりじゃりした食感でおいしかったなー。
隣で友達が食べてたストロベリーチーズサンデーも、大きなマグカップに大量に入っててすごかった…。

しかし、ここのマグカップは本当にかわいい~。厚手でぽってりしてるのも好みだし、「LIFE IS BURGER Eat or Die」って書いてあるんだよ~。可愛い!!

たっぷり入るし、休みの日にミルク多めにいれたコーヒーすするのに適してそう!

そしてお店は通りに面してるから、渋谷を歩いてるいろんな人が見れて面白かったな。

ごちそうさまでした!

食べ物カテゴリの最新記事