みんなの味方!溝の口中央酒場 とり玉で飲んできたよ!

みんなの味方!溝の口中央酒場 とり玉で飲んできたよ!

おしゃれなお店も好きだけど大衆酒場も大好きです!こんにちは!ビールが大好きな赤穂(@asnatch)です!!

ちょっとご飯作るのが面倒臭いな~と思と、溝の口のたまいグループによくいます。いやー、安くてある程度おいしく、なんかテレビなんかもついていておばあちゃんち感あふれかえっているので大好きです。

飲んで、次の日の食材を買って帰りたい~という時によく使うのが溝の口中央酒場 とり玉です。1Fは立ち飲み、2Fはテーブルになっているので、疲れているときは2F、短時間でさくっとの時は1Fと使い分けられるのもうれしいです。
が、1Fはいつも混んでいるので、2Fになることもしばしば。
昨日は疲れていたので2Fへ。イロモネアを見ながらだらーっと飲み。


名物の鶏がら焼


大好きなチーズあげ(もう2本食べてしまいました…。

で、本当は名物の煮込みが食べたかったんだけど、煮込み中とのことで、諦めて焼き鳥5本串~。
ここ、煮込みにトマトが入ってて塩味なんですよね。おいしい。

締めになにかご飯ものが食べたいな~とおもって選んだ焼きおにぎりがもう、超あたりでした!!

かじっちゃったけど…。

大葉の下に鰹節が混ざってる味噌が塗ってあって、香ばしくておいしい。はー。これはいいですなぁ。
とモリモリ食べちゃいました。もっとお漬物があるとうれしい。きゅうりのお漬物とか頼めばよかった~。

これで、生中とホッピーセットと中おかわり、でぺろっと酔っぱらって御馳走様でした!
またいきますよ~。はー!イロモネア見ながらいろいろ話しながら、本当におばあちゃんち感がすごい。

食べ物カテゴリの最新記事