ちいさくてかわいい!Procaで作った名刺が届いたよ!!

ちいさくてかわいい!Procaで作った名刺が届いたよ!!

週末の筋少のライブでは「ぶ、豚のアイコンです!!」とか「週末アイドルです!!」と数回言いました。こんにちは!週末アイドル(活動を追いかけている)赤穂(@asnatch)です!!

ということで、先日Procaで作った名刺が届きました!木曜日の深夜に作って、火曜日くらいに届いてたから、すごく早い!うれしい~。
Proca専用のカードケースもついでに購入。

本当に小さい。ガムの箱よりちょっと大きめかな。
アイコンが見えるように窓が開いた箱に入ってきました。なんか、アイコンが見えるのうれしいね。

中味はこんな感じ。薄い紫に紺の文字にしてみました。自分では結構冒険したような色…。本当はもっと下地は白!文字は黒!までシンプルにしちゃおうかとも思ったんですが、アイコンも色がないし、うううーん。と考えた末の色でした。
センスというものが全くないので、作った時は、あーこれ間違いだったかも…と思ったけど、来てみたらかわいかったのでほっとしました。あまり初めての人にお会いすることもないので、50枚、という数も魅力的でした。


iPhone5と比べてみるとこのくらいの大きさ。ちいさいねぇ。
そしてなんとなく、カバーの色に似ていていい感じです。ということは、ベースをもっと薄い紫にして、文字の色を濃い目の灰色にしてもかわいかったかも…ぐぅ。
まぁ50枚だしね、配る予定は殆どありませんが、次はこうしてみようかな~と思うのが楽しいかも。制約があるなかでの中の楽しさ…?

今度からふわっと持ち歩くと思いますので、初めてじゃなくてもなんとなく見てみたい~と思う人はお声掛けくださいませ。どのイベントで使えるかな~。
ネットのイベントや握手会、ほかのアイドルイベント、ライブとかでご一緒、なおかつ私に会ってみたいという方がいらっしゃったらお声掛けください!

今度、普通のサイズの名刺を作るときには、友人に教えてもらったデザイン百貨店を使ってみようと思います。
しかし、これかわいいな!!と思ったの、よく考えたら某D社名刺のもろパクリじゃないですか…。いいのかな…?

ま、しばらくはProcaをちょこちょこつかお~っと。

くらしカテゴリの最新記事