気分転換に飲んださくら酵母ウィートが美味しかったよ!!

気分転換に飲んださくら酵母ウィートが美味しかったよ!!

みなさん、自棄酒はしますか?こんにちは!自棄を起こしてはお酒を飲む赤穂(@asnatch)です!

辞めなきゃね…そういうの、と思ってるんですけど、つい先日も仕事でばたつき、いろいろキー!!っとなってしまい、尚且つ一緒に飲む人も思いつかず、ということで、一人でお酒を飲みに行きました。

一人でのみに行ったのが渋谷にあるHUB系列の82ALE!月ごとにいろんなビールがあるのが楽しくて、尚且つカウンターがあるのを思い出しておじゃましました。
キャッシュオンなので、飲みすぎもなくなるのでいいよねー!!

頼んだビールは秋田県あくらビールさんのさくら酵母ウィート。

小麦で作られているから?さくら酵母だから?飲んだあとのふわっとした感じがとても美味しかったです。また飲みたいな~。
さくら酵母ウィートと、キリンラガーを各1パイントとちょっとしたおつまみをお供に、小説をよんで気分転換してきました。
嫌な気持ちを自分で溜め込んじゃって自棄を起こすことが多い気がするので、自棄まではいかないけれど、あんまりいい気分じゃない…というときは、自棄起こす前に今後こういう気分転換もありかなー、と思っています。
ただ、一人で飲める場所、わたし意外と知らないのが難点ですね。

渋谷から離れればいいのかなー??
ごちそうさまでした!

食べ物カテゴリの最新記事