タリーズのパンケーキを食べてきたよ!!

タリーズのパンケーキを食べてきたよ!!

行列に並んでまで食べたくないけど、やっぱりこれだけはやってるとパンケーキっぽいものが食べたくなるよね…。こんにちは!ホットケーキは大好き!赤穂(@asnatch)です!

ということで、最近タリーズのメニューにパンケーキが入った!ということなので、早速食べてきました。
タリーズだったら、行列にはならないでしょうし。

あれ?思ってたのと違う…。
思ってたパンケーキはこれだったのですが、まぁパンケーキのうえにクリームとか、ソースとか、結構難しいもんね~こっちの方がなんとなくアメリカンな盛り付け…と思いながら食べましたん。

生地はふわふわしてて、結構な厚みがあっておいしい。あとソースもきちんとブルーベリーでいいんだけど、パンケーキに合わせるにはちょっと味がきついかな、と感じました。私はもっととろ甘いものの方が好きなので、生クリームにハチミツだけでもおいしく食べられたかなー。
しかし、ホットケーキは過剰な期待をして食べてはいけない…!!

感想まとめがあったから貼っておきますね。

[browser-shot width=”300″ url=”http://matome.naver.jp/odai/2136348488827935601″]タリーズ初のパンケーキ『T’s パンケーキ ブルーベリーハニー』の評判

チョコとかあずきとか、店舗によってメニューにあるところもあるっぽいので、次食べる時はチョコ食べたいな~。
その前に次は、星乃珈琲店のシンプルなホットケーキ食べたーい!!

食べ物カテゴリの最新記事