アウェーで参加!!春のビール女子ミーティングに行ってきたよ!!

アウェーで参加!!春のビール女子ミーティングに行ってきたよ!!

生きてくってどこもアウェー ホームに変えろ!!こんにちは!上等 ライブもライフも同じことさ!赤穂(@asnatch)です!

というわけで、先日、春のビール女子ミーティングに行ってきました!!もう一回言いますよ!ビール女子ミーティングにいってきました!これ、女子限定で行われたビールミーティングだったんです。はー。女の子好きなのですっとんで参加いたしました。

人見知りがアウェーで参加

基本的に超人見知りなので、最初はちょっともごもごしてたのですが、意外とお一人参加の方も多くてなじめた、かな…?
いろんな人とお話しさせていただいて楽しかった!みんなビールが好き!っていう共通点があるから素晴らしかったな~。
まぁ最終的にはよっぱらって女の人に絡み続けて、とてもおいしい役になれたかと思います!!

うしとら、超楽しい!!

名前だけは聞いていて、ずっといきたかったうしとら、スタッフの方も楽しいし、一人で来てもいいかも…!!と思ってしまうようなお店でした。ごはんもおいしかったんだけど、あんまり食べられなかった(…でべろべろに酔ってしまうという、本当にご迷惑をおかけしました)

味噌ピザ、おいしかったな~。もうピントあってないけど。

ビールってやっぱりおいしい!!

やっぱり私はヴァイツェンが好きだ~!!!という気持ちから、最初の一杯は大山Gビールのヴァイツェンをいただきました。おいしい!!これ凄くおいしいね!!

あとは、仲良くなった方にいろいろ味見させていただきながら…。それで思ったのが、私今迄黒ビールてすごく苦手意識があったんですけど、それはただの飲まず嫌いだったのかな…!!って。
香りがいいスタウトは好きかもしれない…!!

本当にお騒がせしました。そして楽しかった~。うしとら、こんどいろんな人と飲みにいこ~っと!

ということで、筋肉少女帯・アウェーインザライフ!

くらしカテゴリの最新記事