第17回東日本国際親善マラソンをリタイアしたよ…。

      2013/04/23

走るときに聞いてる曲はほぼピンクレディーです!こんにちは!もっとバリエーションを増やしたい赤穂(@asnatch)です!あ、あと筋少とホルモンとperfume多め…。

先週日曜日、東日本国際親善マラソンを予定していました。場所は米軍補給庫基地内、冷たい雨が降る中、とりあえず用意をして、相模原まで行ったのですが、強い雨と強い風、そしてスタート30分前にはもう靴の中がぐちゃぐちゃで、心が折れてしまい棄権してしまいました。

うう。今年マラソン運ないのかな。二回続けてのDNS…そして次のレースの予定を入れてないのでしょんぼりしてます。

あと荷物預り所が外なのも、日曜日の天候と相まって心が折れた原因かもしれません…。実際帰ってみたら鞄までびっちょりで、走ってたら着替えもなく震えてたということになってました。危なかったです。
ボストンマラソンでのテロがあったから、セキュリティチェックも強めかな?と思ったのですが、そこまで強めではなく、軍の方に「ガンバッテネー!」と言われたのですが頑張れなかったよ…。来年頑張ります。

でも、はじめて相模補給廠に入りましたけど、広く、芝生もふわふわで、晴れてたら絶対に気持ちいい場所だと思ったので、来年も懲りずに参加はしようと思います。

参加賞だけもらって帰宅。うーうーうー。しかし無理はせずに楽しく走る!というのが私のゆるーいマラソンの掟のため、棄権しておいてよかったかも。と言い聞かせております。

よし、次の大会エントリーするよ!

 -life, running

  関連記事

Evernoteの行きたい店リストを共有し始めたよ!!!

美味しいものが大好き~!こんにちは!食べることが好きすぎてなかなか痩せない赤穂(@asnatch)で

赤穂がカバンの中身出しをしてみるよ!2012年末版!

最近雑誌を読んでないことに気づきました。こんにちは!赤穂です。 雑誌じゃないか、女性誌か…SPA!と

第二回ベジタブルマラソンin夢の島に参加してきたよ!

久しぶり2回目のマラソン大会に参加してきました! 今日はベジタブルマラソンin夢の島。 久しぶりすぎ

豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch

いつの時代のファンも楽しめる!森アーツセンターギャラリーにて『わたしのマーガレット展』で湧いてきたよ!!

やっほー漫画が大好き!こんにちは!一時期アートブロガー枠に入ってた週末アイドルあすな(@asnatc

『きのう何食べた?』を読んで久しぶりに餃子を作ってみたよ!

家庭料理しか作れません!こんにちは!不味いものを食べるくらいなら自分で頑張って作ります!赤穂(@as

パーソナルカラー診断を受けてきた!

というわけで、パーソナルカラー診断を受けてきました!!事前の自己診断では、私のパーソナルカラーは「ス

地元にめちゃめちゃかわいいゆるキャラが生まれたよ!!!

ふなっしーももちろん好きです!こんにちは!着ぐるみは怖いけど、少しずつ克服してきた週末アイドルあすな

にゃんにゃんにゃんの日で30歳になりましたよ!!

こんにちは!猫に嫌われがちなのににゃんにゃんにゃんの猫の日生まれの赤穂(@asnatch)です。 と

hontoの会員になってみたよ!!

引っ越した時に箱詰めにした本の半分くらい、収納できていないのに、更に本を買っています。本望!赤穂です

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(