第17回東日本国際親善マラソンをリタイアしたよ…。

第17回東日本国際親善マラソンをリタイアしたよ…。

走るときに聞いてる曲はほぼピンクレディーです!こんにちは!もっとバリエーションを増やしたい赤穂(@asnatch)です!あ、あと筋少とホルモンとperfume多め…。

先週日曜日、東日本国際親善マラソンを予定していました。場所は米軍補給庫基地内、冷たい雨が降る中、とりあえず用意をして、相模原まで行ったのですが、強い雨と強い風、そしてスタート30分前にはもう靴の中がぐちゃぐちゃで、心が折れてしまい棄権してしまいました。

うう。今年マラソン運ないのかな。二回続けてのDNS…そして次のレースの予定を入れてないのでしょんぼりしてます。

あと荷物預り所が外なのも、日曜日の天候と相まって心が折れた原因かもしれません…。実際帰ってみたら鞄までびっちょりで、走ってたら着替えもなく震えてたということになってました。危なかったです。
ボストンマラソンでのテロがあったから、セキュリティチェックも強めかな?と思ったのですが、そこまで強めではなく、軍の方に「ガンバッテネー!」と言われたのですが頑張れなかったよ…。来年頑張ります。

でも、はじめて相模補給廠に入りましたけど、広く、芝生もふわふわで、晴れてたら絶対に気持ちいい場所だと思ったので、来年も懲りずに参加はしようと思います。

参加賞だけもらって帰宅。うーうーうー。しかし無理はせずに楽しく走る!というのが私のゆるーいマラソンの掟のため、棄権しておいてよかったかも。と言い聞かせております。

よし、次の大会エントリーするよ!

くらしカテゴリの最新記事