筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念の!PARTYが始まるよ!!!!

筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念の!PARTYが始まるよ!!!!

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!!/ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー!!\PARTY!!/こんにちは!夜はこれからだよ!赤穂(@asnatch)です!
いや『PARTYがはじまるよ』はAKB48の曲なんですけどね。いい曲だよ…。

ということで、twitterで我らが本城聡章ことおいちゃんがPARTYの開始を告げました!!

さぁ!パーティーの始まりだ! http://t.co/7a3PlHPBTo
@toshiakihonjo
本城聡章

きたよーーーー!!パーティーが始まりますよ~!!
ということで発表されたのが、新曲『中二病の神ドロシー』のMV!!大好きです!

オーケンさんは血まみれの白衣。最近の白衣ライブが思い出されていいですね。
好きなシーンとか順を追っていくとすごく気持ち悪い書き方になりそうなのでおいちゃんかわいかっこいいとか、おいちゃんが笑ってくれて本当に生きていてよかった、橘高さん美しいとか、うっちーとおーけんがかわいいとか、そういうところをおいておいて。
一番好きなところは、
1分48秒くらいからの、うっちーの演奏してる手元→おいちゃんの演奏してる手元→うっちーの演奏してる手元みたいなところかな~ほかの映像ももちろん差し込まれるけど、なかなライブ中も手元をみることがなかったのでなんか心がぶち上がりました。かっこいい…。
あとは、もう、2分44秒のおいちゃんの笑顔かな。生きていてよかった生きていてよかった生きていてよかった…!!

あとこのMVに出てる女の子がね、かわいいのよ。亜利美里ちゃん。えーすごくかわいいー!!ベビーフェイスでセーラー服も似合ってるし、また15歳の子とかを私は好きになってしまう…とおもったら21歳。
え?1992/2/20生まれの、21歳。すごい衝撃…。
ちょっとこれからアイドル好きとして、チェックしていこうと思います…。

そして5/29に出る、『公式セルフカバーベスト4半世紀』のアートワークも、あたらしいアー写も発表されて、これはもう、期待せざるを得ない!!

公式セルフカバーベスト 4半世紀
筋肉少女帯
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-05-29)
売り上げランキング: 92

ライブに関しては、まだ6月の中野サンプラザしか決まっていないけど、6月を皮切りにしたアニバーサリーイヤーなので、楽しもうね!って橘高さんが言ってたからわくわくして待っています。
ということで、楽しんでいきましょうね!!!

ちなみに、AKBの『PARTYが始まるよ』の動画もおいておきますね。かわいくて大好きだよ…。

アイドルカテゴリの最新記事