みなとみらい、主にアンテナアメリカでビールを飲んできたよ!

みなとみらい、主にアンテナアメリカでビールを飲んできたよ!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか!こんにちは!おいしいお酒が大好きな赤穂(@asnatch)です!

先日、山口晃展を見るついでに赤レンガ倉庫で開催されていたYOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2013に行ってきたんですが!やっぱりゴールデンウィーク、人!人!人!!13時ころ着いたのですが、ビールを買うにもすごい行列…これはもうどこでもいい…!!と思いながら人が少ないところでビールを買って(でもおいしかったですよ!!!)さてご飯を、と食事ブースを覗きに行くも、すっごい行列、これは、私の、胃がもたない…そう、お腹が減ると元気がなくなるのです。それもびっくりするくらい、、、

ということで、ビールを一杯だけ購入し、みなとみらい地区をあるきながらアメリカのビールのお店、アンテナアメリカに向かうことに!!

久しぶりの関内桜井町あたり。プロレスを見に来たのが最後かな??THE SORRY ON PARADEのライブ見に来たのがBBだっけ?みたいに思い出しながら散歩しながらお店に向かうも、途中でいろんなお店があるのでいろんなところに目移りをしながら…、お腹が減りすぎてるとそういうことがあるんですね。うう…洋食も食べたい…中華も…タイ料理のビュッフェとかもあるよ!と言いながらでももうちょっとで着く~~と最大限にお腹がすいた状態で到着!!雑居ビルの5階!


まずは一杯!おいしい!!

そしておつまみはもちろんバッファローチキンウイング!三番目??にからいソースで食べました。おいしい!辛美味しい!!ブルーチーズのソースもビールに合っておいしい!

お腹がぺーこぺーこだったので、ぺろっと。でもブルーチーズのソースを何かに使いたい、ということで、続けてポテトとチーズ盛り合わせも注文。
しかもテラス席が空いたので移動!見える景色はお世辞にもいいとは言えませんが、天気もいいし、やっぱり外で飲むビールは最高だな~と実感したのでした。

しかし、サンドイッチも食べちゃう…?それかホットドック食べる…?おなか減りすぎ苦しい…みたいな気持ちだったんですが、4時くらいになってたので我慢。

あと一本、IPAを飲んでこの日はお店を後にしました。

今度はもっと、お昼ご飯!!みたいな時間に行って、ビールとホットドック食べたいな!
なかなかライブ以外では行かないエリアだったので新鮮でした。ごちそうさまでした!
今度また誰か行きましょう~!!

食べ物カテゴリの最新記事