ボリューム満点!渋谷駅すぐの亜寿加で排骨担々麺を食べてきたよ!

ボリューム満点!渋谷駅すぐの亜寿加で排骨担々麺を食べてきたよ!

ラーメンは一ヶ月いっぱいまで!こんにちは!個人的には佐野ラーメンと家系ラーメンが好きな赤穂(@asnatch)です!

ということで、最近通っているカイロプラクティックの後、ずっと気になっていたお店に行ってしまいました!渋谷の駅から近いから??平日の2時以降、というアイドルタイムにもかかわらず、お店はにぎわっていました。

あまりにもお腹が減っていたのでボリュームあるだろうな、、と思いながら排骨担々麺を注文!!
いいですか?排骨麺はおいしい+担々麺はおいしい=きっととってもおいしくて大好きになるんです!!と思いながら来たものがこれ!どーん。

おおきい…。いや、周りの皆様が食べてる器みて、大きいなぁとおもってたんですけど、いざ自分のところに来てみると、さらにおおきくてびっくりしました。
担担麺自体はそこまでごまが濃くなく、あっさり食べられるかな~?とおもったんですが、やっぱり上野排骨はきついですね。もし来るなら次は普通の担担麺がいいかな~。
あと青梗菜もっと多いとうれしいです。担担麺!肉みそ!排骨!と赤いもので逃げ場がなくなり、あっぷあっぷになりました。

なんとか食べきって御馳走様。
おいしかったです、が!!希須林の担担麺が恋しくなり、そして雲竜の排骨麺が恋しくなるという、なんか不思議な気持ちになりました。
うーん、おいしい+おいしい=大好き!!にならなかった例だな~。過去のグラタンコロッケバーガーと一緒だよ~~。

ごちそうさまでした!次回は普通の担担麺にします!

食べ物カテゴリの最新記事