OZZFEST JAPAN 2013、2日目に行ってきたよおおお!!!

OZZFEST JAPAN 2013、2日目に行ってきたよおおお!!!

久しぶりのフェスだ~!!こんにちは!黒い週末を楽しみすぎて若干風邪気味な週末アイドル赤穂(@asnatch)です。

35年ぶりに新譜を出し、初めての日本でのOZZFEST!!ということでわくわくしながら向かいました。本当は1日目も気になってたんですが、めんまが二日目しか行けないということで我が家は二日目に参戦。
まぁブラックサバス見られればいいんですけど!!という気持ちで向かいました。

以下気になったアーティストなど

AA=

ここ数年間新しい音楽に触れておらず、全然チェックしてなかったんですけど、元MADってだけで私絶対に好きだと思い、前の方に。
踊れる。踊れるの大切。
オズフェスト3回目ってすごいねぇ。
んで全然気にしてなくて、昨日帰りながらいろんなところ調べてたら、室姫深ちゃんがサポートしていたとのこと。いやー…全然気づかなかった。というか、ドラムばっかり見ててギターチェックしてなかった。惜しいことしたな~と今ショックを受けています。
そして結局私は好きなものが心に決まっていて、こういうところに還るのかと衝撃を受けました。
ド深夜にお酒飲みながら聞いて踊りたいです。

Steel Panther

面白かった…!!

スティールパンサーむちゃくちゃすきだーなんだこれー!!
@asnatch
赤穂

スティールパンサー、グルーピー募集と、おっぱい見せてしか言ってないけどむちゃくちゃ演奏かっこいいし、わたしが求める80年代の全てが詰まってる感じがして
@asnatch
赤穂

そう、ほんともう80年代の(笑)ハードロック(笑)のわたしの大好きなところ詰め合わせ(笑)みたいな感じなんですよ超オマージュ!!
まぁオマージュおいておいてもキャッチーでヘビーで聞きやすくてプレイスタイルもかっこよくて本当に推せる…!!こんどきちんとCD買って聴きますね!リズム隊がイケメンだった~。

TOOL


何をどう言おうとすごいかっこよかった…。
照明からスクリーンに映し出されるグロ画像からなにからすごい合っていてもっとお酒を飲んで泥酔してるド深夜に聞きたい…!!と実感してました。鬱~
何かしらキマってたらもっとぐぅっと入り込んで聞けたんだろうなぁ。それを覗いても超かっこよかったです。すごい気になったのは、まったくもってメイナードに照明が当たらないこと。
ゆらっと揺れるだけでこんなダウナーで気持ち良くなっていく、きまる、落ちる。これ2回目なんだけど前回はこんな感想持たなかった気がするなぁ…。

スモークもくもくから出るレーザー

Black Sabbath

OZZY~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!そもそもこのフェスのチケットなんで取ったかって、OZZYが見たかったからに決まっている!!
いやーほんと格好良かったです。もう年齢を重ねて、よぼよぼした動きしてるんだけど、あのすぐ手拍子を強要するところ、へんに手の振りを強要するところ(これどっちもなんか動きがおかしい)マイクスタンドからマイクを取って数歩歩いてまた戻って、律儀にまたマイクスタンドにマイクを装着、その後数十秒後にまたマイクスタンドからマイクを取って…というすべてが愛おしい…!!!そして面白かっこいい!!
はぁ~聞きたい曲ほとんどやっていただいたので私は満足である、といいたいが、SABBATH BLOODY SABBATHのリフだけやってParanoidに行くのは正直ずるいよー!!と思ってしまいました。どっちも聞きたかった!けどParanoidでジャンプできたのでよかった…!!
see you next year!!はOZZFESTなのかBlack Sabbathなのか、それともOZZYのソロなのか…!!期待しちゃいます!

ということでお疲れ様でした!!

13 (Deluxe Edition)
13 (Deluxe Edition)

posted with amazlet at 13.05.13
Black Sabbath
Mercury (2013-06-18)
売り上げランキング: 39,212

音楽カテゴリの最新記事