数年前の日記を読み返してみたよ!

NO IMAGE

インターネットの迷子です!こんにちは!週末アイドルとしての口上が全く定まっていない赤穂(@asnatch)です。
しかし、口上とは言わないよね。自己紹介だよね…。

twitterを始めて数年、そのふぉろわーさんの中には私を10年位前からインターネットで見てる人も入っておりまして、そう、10年くらい前から私変わってないんですよ。ずっとインターネットで迷子。そのころからずっと名刺を作って人と会ってずっと、迷子のまんま、延々日記と文章を書き続けてる。先日インスタに上げたぬいぐるみとの写真とか、高校の頃も同じ感じで自撮りしてた記憶がある…。
ということでもう私のなかの三分の一以上はインターネットでできています。

最初のころのサイトだったり、日記に関してはほとんど放置をしてしまい、ネットの藻屑になったり、もう消えてしまったものがほとんどなんですけど、幸か不幸か、大学最後からつけていたはてなダイアリーだけは生き残っていまして。ふとなんとなく、数年前の5月17日あたりは何をやってたのか見てみました。んで、うおおお、と思ったところだけ下に転記とコメント

2008年5月18日

753もイクサもひどすぎる

え、仮面ライダーキバって、2008年…ちょうどその前年の電王からどはまりしてた時期ですね。

2006年5月17日

いやしかし、ラムライダーさんは噂通りのめがねっこでした。HELLOはいいよなぁ。

そしてとりがグレートアドベンチャーさんでした。もう恋焦がれてやっと!!って感じのライブ。ワンマンのが面白いんだろうなーと思いつつも前の方でびゃこびゃこ見ておりました。

見始めた頃からベースの人に恋をしてしまって、ギターボーカルが目の前に来ても、ベースの人を目で追ってしまうという。不埒!!

おい7年前。おい7年前、もうRAMRIDER聞いてるしグレートアドベンチャーが大好きだったよね。実際この年のサマソニ、野外のレインボーだったかな?邦楽のステージでグレートアドベンチャーやってて言った記憶がある。うう…変わってない。

2004年5月9日

やはりOP曲には中毒性があると思う。普通に歌えちゃうし。やっぱりプリキュアは、戦闘シーンが好き。早く、OPのような戦闘シーンが見たい。そして、OPの決めポーズが凄く好き。わー。ということで、本日の敵は大きな体をしていたので、非常に見ごたえがあったです。

やっぱりこのアニメ、二週間見ていなくてもついて行けるのがいいな。

ちなみに、私はキュアブラックの衣装が非常に好き。ホワイトの衣装は、空中戦のときに映える気がするけど、キュアブラックの衣装の方が足が動かしやすそうだし


プリキュア無印の感想かいてる!!!バカ!!!

2004年は、わたしがはてなで日記をつけ始めた年です。そのころからオーケンが好きだったり、はオジーがバイク事故起こしておろおろしてたり、私自身の好きなものかわってないです。。しかし鬱々としていたみたいです。2004年はSuicidal Tendenciesとかコピーしてたのね…。
就職活動してたからかな。ソフトオンデマンド受けた日記とか残ってるかみたけど、残ってなさそうですね!!

いやー、振り返るの楽しい。正直2004年から何も変わってないから面白い。
就活していた人間がもう30歳だで~。

そういえば、はてなの時も豚のシルエット使ったデザイン作ってた!!!変わらない!!

くらしカテゴリの最新記事