【祝デビュー25周年!!】筋肉少女帯『公式セルフカバーベスト 4半世紀』発売日だよ!!!

【祝デビュー25周年!!】筋肉少女帯『公式セルフカバーベスト 4半世紀』発売日だよ!!!

うおおおやっと、やっとこの日が来た~!!!こんにちは!おいちゃんクラスタ赤穂(@asnatch)です!

ということで、本日筋肉少女帯の『『公式セルフカバーベスト 4半世紀』が発売されますうお~!!
おおおおおおおおいちゃあああああああん!!ここのところツイッターでもインスタでもふぁんさーびすありがとうございますううううう。

公式セルフカバーベスト 4半世紀
筋肉少女帯
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-05-29)
売り上げランキング: 169

パーティーの始まりだぁぁぁぁ!!
といいながら、もうフラゲで手に入れてる人の方が多かったり…?twitterで仲良くしていただいてる筋少クラスタさんたちは結構フラゲしてましたね!わたしもです。

購入特典

先着で特典がついてるCDショップもあります!!

【TOWER RECORDS店頭先着購入者特典】
筋肉少女帯「中2病の神ドロシー ~筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲」DVD 
【HMV各店・オンライン先着購入者特典】
筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」ジャケットステッカー
【ディスクユニオン先着購入者特典】
筋肉少女帯 特製 ICカード用保護ステッカー

わたしは、タワレコでDVD付を買いました!ステッカーも魅力的、と思ったんだけど、どこに貼るの?という小さい疑問があったもので…。何種類か小さいステッカーがあったらもう一枚HMVで買ってもいい。そうしたらiPhoneに貼ります。

そしてニコ生へもやっちゃうんだよ!

筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」発売記念!!厳選映像上映会  5月29日(水)21:30~

25年間にリリースしたPVや、ライブ映像、
さらに!Bassの内田雄一郎の25年間を振り返るスペシャルインタビューコメント映像にてお届け。

1980年代後半から1990年代後半にかけて一世風靡した
ロックバンド筋肉少女帯の25周年の歩みを見逃すな!!

とのこと。
セットリストも出ていました!

・中2病の神ドロシー ~筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲(PV)
・アウェー イン ザ ライフ(PV)
・日本印度化計画(PV)
・元祖 高木ブー伝説(PV)
・サボテンとバントライン(PV)
・僕の宗教へようこそ(PV)
・踊るダメ人間(PV)
・くるくる少女(ライブ映像)
・日本印度化計画(ライブ映像)
・機械(ライブ映像)
・元祖 高木ブー伝説(ライブ映像)
・香奈、頭をよくしてあげよう(ライブ映像)
・戦え! 何を!? 人生を!(ライブ映像)
・踊るダメ人間(ライブ映像)
・サボテンとバントライン(ライブ映像)
・日本印度化計画(ライブ映像)
・労働者M(ライブ映像)
・僕の宗教へようこそ~Welcome to my religion~(ライブ映像)
・キノコパワー(ライブ映像)
・元祖 高木ブー伝説(ライブ映像)
・香奈、頭をよくしてあげよう(ライブ映像)
・踊るダメ人間(ライブ映像)
・大釈迦(ライブ映像)
・仲直りのテーマ(ライブ映像)
・アウェー イン ザ ライフ(ライブ映像)
・踊る赤ちゃん人間(ライブ映像)
・世界中のラブソングが君を(ライブ映像)
・心の折れたエンジェル ~ へそ天エリザベスカラー(ライブ映像)
・ドナドナ(ライブ映像)
(※順不同)

私は生で見れなそうなのでタイムシフト予約しました!楽しみ~~。しかし、ニコ生、一つのメディアとしてうまくいってるのかな??最近ちょこちょこ林檎ちゃんとかホルモンとかのニコ生の話を聞くので…どうなるのでしょうか。リアルタイムじゃなくてタイムシフトですが、楽しみたいと思います。

そしてテレビ、ラジオ。

<TV>
5月29日(水) 25:55~26:25 O.A
 フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」(オーケン、ウッチ―出演)

6月3日(月)19:00~20:00
 スペースシャワーTV「INTERNATIONAL FLASH
 オーケンが『MY FAVORITE 3』というコーナーにゲスト出演、テーマに合わせたお勧めの洋楽アーティストを紹介…なにがくるんだろう。

初回放送6月4日(火) 22:30~23:00
リピート6月10日(月)25:30~、6月22日(土)27:00~
 スペースシャワーTVプラス「筋肉少女帯 スペシャル」

※6月1日から10日間、スカパーが無料放送なので、契約していないご家庭も見れるチャンスです。うちもです!

<ラジオ>
6月3日(月)25:00~
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」

オーケンがゲスト出演とのこと。

本当にパーティーが始まりますね!!とりあえずライブは6/22の中野サンプラザ!!席はよくないけど、すっごい楽しみ!!ということで、そろそろおいちゃんおいちゃん転がる季節になりますので皆さん愛想つかさないでいてね!

公式セルフカバーベスト 4半世紀
筋肉少女帯
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-05-29)
売り上げランキング: 169

音楽カテゴリの最新記事