AKB48グループ全公演 思い出せる君たちへ SDN48「誘惑のガーター」公演にいってきたよ!!!

AKB48グループ全公演 思い出せる君たちへ SDN48「誘惑のガーター」公演にいってきたよ!!!

5月更新に間に合った!今更!?でも今更ですよー!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!本当にアイドル目指してるわけじゃないから誤解しないでくださいね…


というわけで、思い出せる君たちへ最終日、SDN48魅惑のガーター公演にいってきました。
席はアリーナ16列目ど真ん中。全然近いですね。アリーナってすごいですね…!!とじわじわしながら見てました。

初めてののSDN、曲自体は聞いてたけどパフォーマンスは全然わからず、一部のメンバーもわからないという状態で行ったのですが、とてもよかった…!!ガンガンに推してるメンはいないんですけど、一番好きな公演かもしれない。とぼんやりしてしまいました。

ということでセットリストはこちら

愛よ、うごかないで
0.overture
1.Saturday night party
2.NEVER
3.Black boy
4.誘惑のガーター
5.I’m sure
6.オールイン
7.じゃじゃ馬レディー
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by
11.愛されるために
En
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
WEn
15.淡路島のタマネギ
16.MIN MIN MIN
17.負け惜しみコングラッチュレーション

いや、レイチェルの生歌で始まって、AKBとはちがう、overture。そしてSaturday night partyで正直ぶち上がりました。
全体的な構成がすごくいい、すごくいいんです!!

Black boyまで上がってた気持ちが、誘惑のガーターでこうすっと冷めてステージに釘付けになり、そのままのながれでI’m sure。はー。それで溶けちゃいそう。
そしてじゃじゃ馬の鞭を持っためーたんの素晴らしさね…!!うおー。面白くてたまりません。ガンバリーナの振りも、面白かった…。そして普通のあなたのめーたんのいやらしさ…。
放送禁止部分の×ポーズ、なんか笑ってしまいますよね…そして愛されるためにの緑サイリウム…。持って行ってよかった。二本持って行ってよかった…!!

そしてアンコールはやっぱり上がるな~。

これで最後になっちゃうのかな。何処かのチームがこれ引き継いで誘惑のガーター公演やって欲しいけど、いまの48Gの年齢考えるとやって欲しくないような気持ちもあります。いいんですよ、20歳オーバーのアダルトメン揃ってこれやってくれても…!!見たい!さえゆきのI’m sureとか見たい!!!

はー、楽しかったー!どこかのチームがまたやるのみたいな!!

誘惑のガーター
誘惑のガーター

posted with amazlet at 13.05.30
SDN48
ユニバーサル ミュージック (2012-03-28)
売り上げランキング: 35,802
誘惑のガーター [DVD]
誘惑のガーター [DVD]

posted with amazlet at 13.05.30
ユニバーサル ミュージック (2012-03-28)
売り上げランキング: 27,505

あと誘惑のガーター、4月の武道館で小嶋さんが歌ったのはとんでもなかったですね。あれは…あれはとんでもなかった。

アイドルカテゴリの最新記事