超久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ!!

超久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ!!

痛ネイルを考えているときが至福…あとはアイドルとバンドのことを考えています。こんにちは!爪が大きい赤穂(@asnatch)です!爪が大きいの取り柄だよ~~。

ということで、超久しぶりにネイルサロンでジェルを塗ってもらいました!!
行くまで、ジュピターモチーフのネイルにしようかな~とか、色変えてもらって、マーズにしようかな~とか痛ネイルを考えていたのですが、雑誌を見て可愛いデザインがあったのでそれに一目惚れ。

水色の逆フレンチをベースに白でストライプ、3Dのピンクでリボン、あとはカメオっぽくイニシャルを配置してもらいました。
本当のカメオだったらもっとかわいかったんだろうけど、私の爪が久しぶりだから短めだったからな~。

イニシャルは赤穂のAだよ~。本当は左手にもイニシャルを置いてもらって、アイドルちゃんに「イニシャルだよぉ~///」って見せたかったんですけど…でもAでも一応そう話せるけど…!!でもかわいいからアイドルに見せるんだ~。楽しみ!

あとはシルバーでラインを引いてもらって、3Dを置いていない爪にはオーロラのスワロフスキーを一粒おいてもらいました。
本当にかわいくないですか~!?ちょっとアリスっぽいよね。色合いがね!

ということで、来月もネイルやりますよ~。再来月は法事があるので落としますね。
はー、来月は痛ネイルにしたいな。

コスメ・美容カテゴリの最新記事