超久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ!!

      2013/06/04

痛ネイルを考えているときが至福…あとはアイドルとバンドのことを考えています。こんにちは!爪が大きい赤穂(@asnatch)です!爪が大きいの取り柄だよ~~。

ということで、超久しぶりにネイルサロンでジェルを塗ってもらいました!!
行くまで、ジュピターモチーフのネイルにしようかな~とか、色変えてもらって、マーズにしようかな~とか痛ネイルを考えていたのですが、雑誌を見て可愛いデザインがあったのでそれに一目惚れ。

水色の逆フレンチをベースに白でストライプ、3Dのピンクでリボン、あとはカメオっぽくイニシャルを配置してもらいました。
本当のカメオだったらもっとかわいかったんだろうけど、私の爪が久しぶりだから短めだったからな~。

イニシャルは赤穂のAだよ~。本当は左手にもイニシャルを置いてもらって、アイドルちゃんに「イニシャルだよぉ~///」って見せたかったんですけど…でもAでも一応そう話せるけど…!!でもかわいいからアイドルに見せるんだ~。楽しみ!

あとはシルバーでラインを引いてもらって、3Dを置いていない爪にはオーロラのスワロフスキーを一粒おいてもらいました。
本当にかわいくないですか~!?ちょっとアリスっぽいよね。色合いがね!

ということで、来月もネイルやりますよ~。再来月は法事があるので落としますね。
はー、来月は痛ネイルにしたいな。

 -cosme*beauty

  関連記事

体だけじゃなくて顔もかっさかさに…加湿器が早急にほしいよ!!!!

この時期マスクが手放せません!!こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

2015年1月のネイルはオリオン座だよ!!

あけましておめでとうございます!!相変わらずブログ更新ができていない週末アイドルあすな(@asnat

初!シェルネイルにしてみたよ!!

こんばんは!なんか今週はうまくいかなかった赤穂だよ~ 自爪が本当に慣れず、バキバキ折れていったのでも

きらっきらなピアスを買ったよ!

左に二個、右に一個、増やすならばピアスはあと一つずつ!こんにちは赤穂です。 ぼーんやりヘアアクセを楽

すべては夏楽しく遊ぶため!!という妄想をしているので浴衣が安価に欲しいよ!!!

花火大会、屋形船、夏祭り、そしてビール…!!皆様夏の予定はお決まりですか!?こんにちは!週末アイドル

プレゼントにぴったり!気軽に購入できる名入れができる化粧品を集めてみたよ!!

クリスマスコフレはオールスルーをしてしまいました。。こんばんは!色物メイクはかなり長いこと買ってない

3月のネイル

薔薇柄逆フレンチにしてみたよ!

去年の8月にジェルネイルを落として以来、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。 春、ということもあ

ムーンプリズムパワーメイクアップ!美少女戦士セーラームーンRの「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が発売されるよ!!!

ちょっと待て。数日前にプレミアムバンダイのこと書いたばっかりですよ。こんにちは!魔法人妻☆赤穂(@a

ももいろクローバーZ×キキララキラキラマスコットプレートでピアスを作ってみたよ!

こんにちは!季節の変わり目で風邪気味の赤穂です。 さてさて、先日toyomixからもらった、ももクロ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(