ムーンプリズムパワーメイクアップ!美少女戦士セーラームーンRの「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が発売されるよ!!!

ムーンプリズムパワーメイクアップ!美少女戦士セーラームーンRの「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が発売されるよ!!!

ちょっと待て。数日前にプレミアムバンダイのこと書いたばっかりですよ。こんにちは!魔法人妻☆赤穂(@asnatch)です!うおおおお。きた~!!

プレミアムバンダイ様から、美少女戦士セーラームーンのコスメ、第一弾「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が発売されるよ~!!!

発表された昨日の昼休みは全然プレミアムバンダイのサイトにつながらなかったですね。どれだけ多くのアラサー女子たちの心をかっさらっていくんだ。正直去年のプリキュア、そして最近のクリーミーマミよりもセーラームーン世代は広く、セーラームーンにあこがれた人口は多いと思っています。

ah_moon2

「クリスタルスターブローチ」をモチーフにしたプレストパウダー。ミラーフレームの模様や粉飛び防止シートの幻の銀水晶プリントなど、ディテールにこだわって当時発売していた玩具を再現したという。プリンセスフローラルの香り付きのライトピンクのキラキラパウダーで、皮脂吸着成分のシリカを配合し、くすみやテカリを防止。パッケージもパール紙で高級感が漂う仕様を追求したとしている。

http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/

うおおおおこれむちゃくちゃ可愛いじゃないですか。しかも厚み次第ですけど、プレストパウダーだから持ち運びもできそうだし、魅力的…!!

ah_moon3

思ったより全然クオリティ高そう。
ただちょっと気になってるのが「ライトピンクのキラキラパウダー」というところ。以前プレミアムバンダイから発表されたプリキュアのパウダーのラメが結構大きかったので気になっています。
が、パウダーの取り外しがきいて、特に変な大きさでもなければ、違うブランドのプレストパウダーを入れることもできるのではないかな~と考えています

予約は準備数に達し次第終了し、配送は10月の予定ということなので、とりあえず予約だけしていこうと思います。

が、あれです。これ、「第一弾」なわけ。最初は、あれ?ベースメイクかよ…セーラームーンコスメだったら、スターズ含めた色ものが欲しいんだよ…!と思っているんですが、期待しちゃっていいってこと!?

わーん。プレミアムバンダイ様お願いしますお願いします可愛いものをお願いいたします!!さて、買うか…。
はー。9月のセーラームーンミュージカルには元宝塚のゆうが様がタキシード仮面役で登場。すごい。アニバーサリーイヤーですわ!!たのしみ~。

コスメ・美容カテゴリの最新記事