二子新地 Balg/でアボカドチーズバーガーを食べてきたよ!!

二子新地 Balg/でアボカドチーズバーガーを食べてきたよ!!

好きなものは美味しい物!こんにちは!おいしいものを食べる時はにこにこしています赤穂(@asnatch)です!急激に体調が悪くなってるのに、休みの日は出歩きたい一心で、数駅離れたハンバーガー屋さんに行ってきました!

初めて下りる二子新地、駅前はBBQの集合場所になっており、なんとなく浮かれた感じがする…と思いながら、改札を出て右手に数十メートル。二階建てのビルの上にあるのがBalg/です!!
気になっていて初めて行ったのですが、おいしかったしよかった~。

店内はアメリカンな雰囲気ながら漫画もたくさんあったり、モニターでディズニーのビデオが流れていたり、あと黒ひげ危機一髪みたいなゲームもあったりして、待つ間退屈しなそう。

ランチタイムを狙って行たので、ランチメニューのアボカドチーズバーガーセット(980円)を注文。
飲み物は+200円でグラスの生ビール、あとフライドポテトはサービスで大盛りにできるということなので、お願いしました。


クアアイナとか、レッグオンダイナーに比べると小ぶり~という感じですが、食べてみたらちょうどよかったです!
あとパティがすごい肉肉しくておいしかった~。あとポテト…大盛りにしたのは失敗だったな。おなかがいっぱいになりすぎました。
ふわっとお酒と一緒にハンバーガー食べたくなったら行きたいお店だな~と思いました。

瓶ビールも意外といろいろあります。

あと、マンスリーバーガーも面白そうだったからまた行こうっと。

ごちそうさまでした!

そしてこの日、体調がよかったらというカフェにも行きたかったんだけど、貧血気味だったのであきらめ…。
また今度いこーっと。

食べ物カテゴリの最新記事