渋谷宮益坂 おまかせ亭でオムレツライスを食べてきたよ!!

渋谷宮益坂 おまかせ亭でオムレツライスを食べてきたよ!!

好きなものは美味しい物!こんにちは!最近本当に甘い物の許容量が落ちてしまってがっかりしています。赤穂(@asnatch)です!まぁしょっぱい物も大量に食べられるかというとそうでもなく、デブの小食を噛みしめています。

ということで先日渋谷に用事があって、そのままお昼時に帰社~といういいタイミングがあったので、ずっと行きたかった宮益坂のおまかせ亭でランチを食べてきました!!

ランチのメニューは日替わり、カレー、ハヤシライスなどあったのですが、看板メニューと言われるオムレツライスを注文。オムライスじゃないの…?オムレツライスなの?でもオムライスだよね??

先にサラダが運ばれてきますので、それを少しずつたべながら待っていたら、どーん!!

大きいオムライス!!ご飯はケチャップライスだし、なんかこういうオムライスが好きだな~!と思いながら口に入れたらすごく好き~。おいしい!!
ふわふわのなんとなく甘い玉子とトマトソースがいがいとすっぱくてとてもおいしい。あとソースに何かハーブが入っていて食べやすいです!と思ったのですが、やはり量が量。苦しみながらも食べきった私の前にデザートが…!!

え…?隣の人はプリン食べてたのに!?え?シフォン、ケーキ…!?!
と思いながらもぐもぐしてたんですがやっぱり食べきれませんでした。
いや、本当にシフォンケーキもしっとりふんわりもっちりで本当においしかったんですよ!!でもちょっとお腹がいっぱいで…。

お会計の時に、おいしかったんだけど残してしまってごめんなさい、って言ったら「軽いデザートもご用意しているので、お声かけくださいね」って言ってくれて本当にうれしかったです。
今度は最大限におなか減らせて再トライしよ~っと。オムライスすきすき!!

調べたら、夜もサラダ・デザート・コーヒー付きのオムレツライスセットがあるみたい!!二人くらいで行って、一人はセット、もう一人はアラカルトでシェアして、ワイン飲みながら食べるくらいで…もおなかいっぱいですね。

ごちそうさまでした!

たいめいけん オムライスパン22cm TM-107
タマハシ
売り上げランキング: 94,980

これがあればおいしく作れるんかな~。。

食べ物カテゴリの最新記事