AKB48大島チームK女性限定公演にキャン待ちで入れたよ!行ってきたよ!!!

NO IMAGE

あーあーあーあー東京ドーム一日目当たりました…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!
うあー!高まるけど高まらない!河西さん才加ちゃん次の活動をはよ…!!でも少し休んで…!!でも、はよ!!

というわけでですね、日曜日夜、AKB48劇場にやっといくことが出来ました。干されて干されて干されまくった挙句のチームK女性限定公演キャン待ちがあたり、尚且つ入場も意外といい順番だったので、左の花道すぐ横、センターもギリギリ見える場所に座ることができました。チームKだからね、今日は才加ちゃんが見えなかったら意味ないんだよ…!!

影アナはあみなちゃん、声やっぱり可愛い。最高可愛い。

あとはさらっと気になったメンバーと楽しかったことを書くよ!!
したにいくにつれ愛も深まっていくよ!!

前田亜美ちゃん

眉毛とか眉毛とか眉毛とかいわれてるけど、すごい天然美少女。目のキラキラが半端なくて、これからどんどん綺麗になるオーラがありました。
キャンディーのセンターだったんだけど、あの衣装もすごい似合ってて怯むほどで、意外と身長もあって、目立つなー。いままでのチームAに納得する…
アイドル…アイドルすごい。

阿部マリアちゃん

ここが!こう!マリアちゃん!!っていうポイントは少ない物の、手足が長い長身痩せ型甘い顔、そしてなによりとぼけた言動が最高でした。
フェチを発表するとき、最初だったのに「フェチ…?って、なんですか…?」とかかわいい声で言っちゃう感じすごいほんと、かわいい。(結局反対側の島田から発表になった。
あとなんの曲か忘れちゃったけど、横一列にメンバーが並ぶときにポジション間違えてウロウロしちゃったのがかわいかった…それにメンバーも笑ってしまうと言う、なんなん、癒し…?すごい癒し…。
マリアちゃんこれからもギスギスせずにぽわっといてほしい…

島田

しまだはねー、ほんとねー、ドキュメンタリー二作目みてから接触なしですごく応援してて、チーム4解散の時とか胸を痛めてたんだけど、わたしはチームKにきてくれてほんとうに嬉しかった。似合うよ!体育会系が似合う!!
二着目のキラキラのシルバーの衣装は腹覆ってた方がいい…?と思ったけど、その横のぷにっとしたのも可愛く思えるほど…!!
そしてユニットのエンドロールがとてもカッコ良かったんです。
帽子をかぶって、軽いB系みたいな衣装なんだけど、踊ってる途中で帽子がずれてしまって、数回直したんだけど、どうしても気になったのか、タイミングをみて帽子を舞台袖にシュッ!と投げ入れたんですよ…!!もうほんと、シュッ!!って。マジかっこいい…。
転がる石になれでは、私の真横でおいおいしてたんですが、キラキラしてて、あーほんとうにチームKにきてくれて良かったよ…島田コールはなんてしていいかわかんないよ…
最後のハイタッチでかっこよかった!って言えてよかった!

秋元才加ちゃん

ああああああいしてる…!!客席の才加コールの多さに眩暈を起こしそうになりつつも私も応援しました。
誘惑のガーターから、ずっと気になって見てたんですけど、才加、髪の毛の先までダンスが様になってるの…!!キビキビ、というのもあるんですけど、ぱっと顔をあげる時の髪の動かし方とかほんとうに好き。推しっていうのもあるんだけど、ほんとうに、ステージの上で誰よりも輝いていて、キララが見えるようだよ…
あと座った席が良くて、さよならクロールのときに前に才加、みたいなことになってて、振りに、「振り向きざまポーズ!」みたいのがあるんですけど、私のことをみてるんじゃないかという妄想できるくらいでした。たまらん…
あとMCのタイミングですごい近くまできてくれて目が合ったのになにも反応してくれなくていっしゅんさげぽよ…でも大好き…!!って思ったんですけど、ハイタッチで奇跡が、奇跡が起こったんです。
公演よかったよ!って言おうとしてたんだけど、このまえ握手会で「卒業までいっぱい行ける時行くからね!」って伝えたのハイタッチ直前で思い出して「入れたよ!だいすき!」って言ったら才加ちゃんが「ねぇ、髪切った?」って言ってくれたんですよ。
「ねぇ、髪、切った?」(反芻)
うおおおおおおお。なんなの…!!ハイタッチなんて瞬間じゃん、そんな瞬間で認知してるのを確かめられて才加の後の数人終わりました。「う!うん!!」とか言ってて衝撃でそのあと数人、何も話せなかった…。阿部マリアちゃんに可愛かったって言いたかったのに…!!

というわけで才加が卒業する前にこんな幸せなことが起こって自分で信じられないまま週末は終わりを迎えました。ああああ…もう一回土曜日から繰り返したい…。

しかし、twitterにはかいたんだけど、K公演、始まる前まで「もしかしたら次に好きになる子がいるかも」なんて考えてたのに全然ダメでした。もちろん横にメンバーがきたら島田かわいいな、やっぱりあみなちゃんのふとももさわりたいなとかぼんやり思えたんだけど、才加が真横にきたときはもう手を振るしかできなくて。
もうなんていうか、河西さんもそうなんだけど、他の誰よりも輝いてて、ああ、好きな子ってこういうことなんだろうな、って。すごい感傷的でこれからいつ撤回するかわからないけど、暫くはこの二人より好きなアイドルは出てこないと思います。

ま、とりあえず才加が卒業するまではチームK公演行けそうなところは申し込もう!

アイドルカテゴリの最新記事