最近読んだり買ったりした本だよ!!

最近読んだり買ったりした本だよ!!

本屋さんに行くと漫画が増えていく…!こんにちは!いまはもう漫画>>その他の活字になってしまいました赤穂(@asnatch)です。いや、おすすめされたら読むよ。読むんだけど意外とそのままになってしまってるのも多いのよ。

ということで、記録してなかった購入した本たち。もちろん感想を書いたのは置いておきますね!!

最近読んだ本

おとりよせ王子飯田好実 3 (ゼノンコミックス)
高瀬 志帆
徳間書店 (2013-05-20)

待ってた三巻!!新キャラも登場したり、好実君が少しずつ会社に溶け込んでいったり(多分溶け込んではいるんだろうけど)おもしろかった~。そしてやっぱりお取り寄せしたい…。大福茶漬け食べたい。
最後に載ってた読み切りはちょっともやもやした。

またまた食漫画なのですが、ところどころに出てくる文学作品のチョイスがいい。というか最初があまんきみこ『白いぼうし』だったので、ぐっとのめり込んでしまって好きになってしまった感じです。もちろん出てくる料理もおいしそう。というか、試しやすい物がおおいので、今度いろいろ作ってみよう。

高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)
柳原 望
メディアファクトリー (2013-06-22)

うっあああああ…前の巻から進展がないだろうと思っていた色々なことに進展があり、そうだよね。時間が過ぎるということはこういうことですよね。と思っていました。感慨深い。そして小坂さんかわいいすごくかわいい。って思ったけど同い年か。

あれ…全部…食漫画です…。

あと海街diaryは全部そろえたんですが、本当に好きで好きで仕方ないので、またそのうち感想書きたいです。大好きな懐かしい鎌倉の景色であれだから絶対涙ぐんじゃう。

積読

恋とセックスで幸せになる秘密
二村 ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 1,016

すべてはモテるためである、がとても面白かったので購入したはいいが、辛すぎてまだぱらぱらめくる程度しか読めていないんですよ。
身につまされる。これは恋とセックスに悩むひと全員読んだ方がいいと思う。

これから買いたい本

たべるダケ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
高田 サンコ
小学館 (2013-06-28)

はい来たよ新刊!夜に買って帰ろうと思います。あとまりこが主演のドラマも気になってる。まりこが主演…(リフレイン

わたしは全然不幸じゃありませんからね!
谷口 菜津子
エンターブレイン
売り上げランキング: 1,004

待ち望んでいた!!すごく待ってた!!谷口さんの細かい絵がすごく好きです、ちょっとまえにフライヤーになってたイラストとか、本当に好きすぎて、このまえ新宿眼科画廊で原稿見れてうれしかった…!!
谷口さんの描く絵は可愛いと気持ち悪いがごっちゃになって細かい植物がおおくてUMAがいっぱいいてとても好きです大好きです…!!

さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間 (バンブーエッセイセレクション)
谷口 菜津子
竹書房
売り上げランキング: 19,160

同じく谷口さんの本。うん。レバ刺し食べたい。

分校の人たち(1) (Fx COMICS)
山本直樹
太田出版

まだ、買って、いません!!!

とこんなかんじ!読みたい本も食漫画多いの…。

マンガ・アニメカテゴリの最新記事