7月の爪に御直ししてきたよ!!

7月の爪に御直ししてきたよ!!

うう。最近いろんなことで沈んでおります。こんにちは!ですがほとんどは美味しいもの食べて綺麗なものみて寝れば治る!意外とポジティブな赤穂(@asnatch)です!

結構根元が伸びてきたので、爪を直してきました!
今回もぎりぎりまで考えていたんですけど、7月はなんかイベントあるわけではないしもう握手会もないし、ということで特に考えなく好きなタイダイ柄にしてきました。

白のななめフレンチで爽やかに、タイダイもはっきりいた色にしてもらったし。夏っぽいでしょ!!
ストーンはオパールとブルーオパールとクリス足る。ブルーオパールの色が目立たなかったので、ミントアラバスターにしてもらったほうがよかったかも。
あと☆のパーツと貝殻のパーツを置いてもらっています。貝殻のパーツを置いただけで星のパーツがひとでに見えてくるという…。ネイリストさんが進めてくれたんだけど本当に素敵。夏!!騒ぎたい!サマソニもTIFも行くことになったけど…!!もっともっと…サザン!!という気持ちになるネイルですよ~。

ぎりぎりまでゴールドのラメフレンチに虎柄書いてもらおうか悩んでいたのですが、こっちにしてよかったです。爽やかに夏っぽさを爪だけでも演出できますしね!!

コスメ・美容カテゴリの最新記事