念願の!星乃珈琲でスフレパンケーキを食べてきたよ!!!

念願の!星乃珈琲でスフレパンケーキを食べてきたよ!!!

甘いものが実はあんまり得意じゃありません…でもパンケーキは食べちゃうよね~。こんにちは!赤穂(@asnatch)です!

近くにあるはずなのに、なんだかんだで行けなかった星乃珈琲のスフレパンケーキを食べてきました!!だってー。休日の渋谷109-2とかちょっと怖いしー。絶対待つしーと思ったのですが、ふわっと時間が空いたので「一人だったらすぐ入れるかも…?」という気持ちで向かったら、タイミングよくすぐに入れてラッキーでした。

そして星乃珈琲と言ったらスフレパンケーキだよね…。いろんな人のインスタでみてうらやましかったの!ということで注文!

厚い…!!
やっぱりダブルにしなくてよかったよねって思ったんですよこのときは。
まずはメイプルシロップもバターもついていないところを食べて、次にバターを付けて食べて、最後にメイプルシロップの甘さとバターのしょっぱさを噛みしめながら食べるのがいつものホットケーキの食べ方なんですけど、本当にぺろっと食べ終わってしまった…。
ふわふわだし甘さもちょうどいいし、バターがホイップなのもとてもうれしいし…。

あーんやっぱりダブルにしておけばよかった~!!
今度もがんばって109-2でダブル食べますね!ダブルを食べてからその他のトッピングホットケーキ食べるんだ…!!

って、調べたら桜丘にもあるじゃん…!!うわーん。今度はそっちに行こうと思います!モーニングも食べられるんですね。モーニング食べに行こう。

ごちそうさまでした!おいしかった~。

星乃珈琲店 http://www.hoshinocoffee.com/

食べ物カテゴリの最新記事