SHIBUYA TSUTAYAの間違いさがしに気付いたよ!!!

   

渋谷でひとりでご飯食べるのが好き!!こんにちは!渋谷は通り道の赤穂(@asnatch)です!

会社から渋谷まで歩いて帰るのにいいことは、TSUTAYAに寄れるってことなんですけど、昨日もふらーっとスクランブル交差点で待ってた時になんか違和感。ん…?

あ…れ…?
Yが、Y!になってる~!!いつから!?
と思ったんですけど、こういうことだったんですね。

TSUTAYAのロゴをYahoo!がジャック-Yahoo!ポイント・Tポイント統合で シブヤ経済新聞

8月中旬までこの景色が見られるのかー。早く戻ってほしいような、特別だから面白いような。複雑~。

 -life

  関連記事

アウェーで参加!!春のビール女子ミーティングに行ってきたよ!!

生きてくってどこもアウェー ホームに変えろ!!こんにちは!上等 ライブもライフも同じことさ!赤穂(@

BACK TO 80’s!胸きゅん展2に行ってきたよ!!

80’sポップス流して海岸線をドラッイッブ~♪こんにちは!似合わなくてもかわいいものが好

簡単な気持ちの切り替え方。

photo credit: roland via photopin cc ちょっと前にダブさんの『拝

タワレコの音楽ジャンルTシャツが欲しい欲しい欲しいよ!!

毎日汗だくなのに痩せない!こんばんは!結局暑すぎるから行かない…と思っていたTIFもちょっと行けた週

唇おばけのあすながこの冬のリップクリームを考えるよ!!

日々乾燥に悩まされる季節だ!こんにちは!唇おばけな週末アイドルあすな(@asnatch)です!! 唇

コミュ障や話が苦手な人にお勧めしたい!!まつエク、ネイルの同時施術が楽ちんだよ!!

渋谷怖い!!こんにちは!とかなんとか言いながら遊ぶのもネイルも渋谷が多い赤穂あすな(@asnatch

かわゆい♡の洪水!!『陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI「りぼん」おとめチック♡ワールド!~』に行ってきたよ!!!!

かわいいものを肯定的に受け取れるようになったのは大人になってから!こんにちは!意外と美術館に行ってい

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

ポケモンGO、ポケモンとの写真を撮るのがほんとーーーに好きだよ!!!

ピカチュウ、君に決めた!!こんばんは!ピカチュウもピッピもヒトカゲもゼニガメも、かわいいポケモンは全

お花見に行ってきたよ!

7日から9日にかけてお花見をしてきました。 7日はお友達と多摩川台公園で、8日は家族で近くの公園、9

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(