溝の口の名店迷店?カレーハウスデリーでカレーを食べてきたよ!!

溝の口の名店迷店?カレーハウスデリーでカレーを食べてきたよ!!

暑い時には辛い物!こんにちは!からいものだいすきなのにすぐ辛い辛い騒ぐ赤穂(@asnatch)です!
でもおいしいよね!!

そんなに辛くはなかったのですが、溝の口の名店、デリーでカレーを食べてきました!!
場所は西口商店街に入る近く。タイ料理のコ・ピー・ピーとかが近くにありますね。
外観は、古いカレー屋さん、中はカウンターしかない、という女一人ではなかなかハードル高めのお店です。
行ったのは六月なんですけど、まだカキフライカレーがあったので、大好物のカキ食べたい!!ということでそれを注文。
ついでにビールも!

ということで、どーん!!

写真が、へたくそー!!

カキフライが三つ、ライスの上に乗せられてその上から黒っぽいルー!
実はあんまり期待してなかったんですけど、(すいません)これは、おいしい!
そこまで辛くなく、でもお家のカレーじゃないし、なんかスパイシーで、お、おいしい…なんか、おいしい!!

カキフライも冷凍だと思うけどおいしい!カキフライカレーだけで680円!お得!おいしい!福神漬も食べ放題!となったので、今後も通うことになりそうです。
ただご飯が多かったのでこんどはごはん半分に減らしてもらいたいです。
めんまはカツカレー食べてたんだけど、そっちも美味しそうだったなー。

ごちそうさまでしたー!!

食べ物カテゴリの最新記事