今年のサマソニまで一ヶ月を切ったので見たいバンド考えたよ!!!

今年のサマソニまで一ヶ月を切ったので見たいバンド考えたよ!!!

サマーソニック関連のキーワードで来て頂いている皆様ありがとうございます。こんにちは!リアルに血が沸きそうな赤穂(@asnatch)です。毎日暑いですよね。

そう。暑いんです。わたし今会社行くときは日傘を絶対にさして行ってるんですけどそれでも暑さに負けてます。夏バテはしてないけど。まだ…。

しかし、サマーソニックまであと一ヶ月。この暑さは一体どうなってしまうのでしょうか。
というのも、今回私、今見たいバンドがマリン多めなんですよ…。

ということで今見たいバンドをチェックしてみました!!

無題
※ビーチステージ以下は特に見なさそうなので削ってみました。

タイムテーブルとかまだ出てないから、ざっくり見たいバンドに赤丸したんですけど、そうなんですよ。飽きなければホルモンから外でも私は全然かまわない感じなんです…けど…。

まぁ、体調と相談しつつ…リンキンは常に見てる気がするから、チープトリック見てもいいよね…。その流れで、リアム見てもいいかな…?あ、でも、なー。メタリカの時間には外が涼しくなってるだろうから、その前まで中の気になるバンドめぐってる方がいいかも??ベビメタちゃんももちろん見たいしね~!!
と、かなり腰が引けています。だって暑いよ。このままの暑さで尚且つマリンは、もう幸水梨ときゅうりの一本漬けじゃーどうにもならない気がします。しかもアリーナ水しか持ち込めないし。死ぬ…。
でも結局、最後にはマリンで夜の風に吹かれて腕を上げて、最後に川を横目に帰っていくっていうのがいいんですよね…。うおー。燃えてきた!!

とか、昨年のステージ分けを見て考えているんですけど、今年もステージの場所一緒かなー。わくわくする!!


あと実はソニマニ行きたいんですよね…。ソニマニ→サマソニ→法事→出勤とかまじで三途の川が見えそうなのであきらめているんですけどね。…死んじゃうかなぁ??
とりあえず実家に法事の服送るところから始めようと思います。

TIFのタイムテーブルも出たらまた策練るから早く出て~!!

くらしカテゴリの最新記事