毎年恒例!!池袋西武屋上ビアガーデンでビールを飲んできたよ~!!

毎年恒例!!池袋西武屋上ビアガーデンでビールを飲んできたよ~!!

お酒の中ではやっぱりビールが大好きです!こんにちは!毎年ビアガーデン情報はチェックする赤穂(@asnatch)です。

毎年かなめちゃんと近況報告を兼ねて、池袋の西武か東武のビアガーデンに行っており、今年も早速行ってきましたよ~。

西武池袋本店 ビアガーデン 屋上ビアテラス
池袋東武店 ビアガーデン 炎のプルコギ伝説

東武は予約段階でいっぱいです、と断られてしまったので、今年も池袋西武に!
今年から鍋のほかに鉄板牛肉が選べたので、もちろんそれを選びました~。

や、野菜多いね!!

でもビアガーデンはやっぱり楽しいな~。自分で好きなお酒を注いでくるんですが、ハイボールもできるし、ワインもあったし、杏露酒やライチ酒、カシスもあった。まぁ基本ビールかシャンディガフしか飲んでなかったんですけどね!!

18時から予約して、屋根の下じゃなかったから雨も心配だったんだけど、飲んでたら上がったし、最高でした。やっぱり明るい時間から外でのむビールは最高だな~。
と二人でダラダラしゃべって、飲み足りなくてもう一件行って、遊び足りなくてゲーセンにいくという健全な遊び方をしてきました。本当はダーツやりたかったね~。

ということで御馳走様でした!この夏あと数回はビアガーデン行きたいな~、。

これは…切ない…。

食べ物カテゴリの最新記事