新生全日本プロレス!2013 サマーアクションシリーズに行ってきたよ!!!

新生全日本プロレス!2013 サマーアクションシリーズに行ってきたよ!!!

久しぶりな美術館のあとは久しぶりのプロレスだったよ~!こんにちは!赤穂(@asnatch)です。楽しい楽しい楽しいよ~!!

常日頃好みのタイプは横も縦も自分より大きい人と言っておりますがそう考えると本当にプロレスはほとんど好みの選手ばかりでたのしかったです。

ということで、後楽園ホール。全日本から武藤敬司が抜け、新団体であるWRESTLE-1を立ち上げてしまったという苦難を乗り越えた旗揚げ戦。正直言ってしまいますと、武藤さんが一番好きだったので、今の全日本…華はあるの?とか、諏訪魔選手とKENSOとゲットワイルドだけで行けるのか、とか不安だったんですけどやっぱり行ったら興奮しちゃいますよね…。

今回は特別席。前から三列目といういい位置で見られたので写真も撮りまくり…!!ということでiPhoneで撮った写真だけですが、こんな感じだったよ!!


私は、紙テープが、大好きだ!!


MAZADA好きなんです。ずっと東京愚連隊のタンクトップ着てました。思ったよりも女性人気があってびっくりしました。そして光留はやっぱり色が白く、どんどん背中が赤くなっていくのが見ていて楽しくなってくるという。ふふ~。


そして!

大好きなKENSOさん。‼ ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッ!!!!
秋山にぼっこぼこにされている途中で腰の紐がただの紐になるんじゃないかと気が気じゃなかったです。



そしてでかい太陽ケアとジョー・ドーリング。ジョーが私より年下なのがまだ解せない。


私は飛ぶ!プロレスが!大好きです!!技の名前は知りません!!

ということで。楽しかった。ですが、新団体の旗揚げ戦だったら諏訪魔さんに勝ってほしかったな。って思ってますが、今後も楽しみ。
次はレッスルワンのチケットもとらなきゃな。そういえば8月のDDTのチケットもとってない…!!

最後にKENSOさんとツーショットとってもらいました!現場感ある~!!
‼ ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッ!!!!

マジでファンサービスもよくて、KENSOさん推せるよー。好きだよ~。

くらしカテゴリの最新記事