Evernoteの行きたい店リストを共有し始めたよ!!!

Evernoteの行きたい店リストを共有し始めたよ!!!

美味しいものが大好き~!こんにちは!食べることが好きすぎてなかなか痩せない赤穂(@asnatch)です。最近夏バテの季節のはずなんだけどなぁ…?


この夏まだ鰻を食べていません鰻を食べていません鰻を食べていないの!!
串もうな丼もなにも食べてないんです!!はー。かなしみ。

さて、タナカンプさんのブログを参考に、行きたい店をEvernoteで整理していると以前書きましたが、やっと店リストがきれいになってきたので最近共有してみることにしました。閲覧のみですが、以下のURLで見れますよ~。

赤穂の行きたい店リスト https://www.evernote.com/pub/asnatch/ikitai

基本的に教えてもらったり、目の前を通ったり、テレビで見たりアイドルのブログで見た店が中心になっているので、渋谷が多いかと思います。行ったらいつの間にかこのリストから消え、新しくいきたい店ができたらそっとここに増えていることでしょう。

とりあえずさー、しゃぶ庵のしゃぶギョプサル今年も食べに行きたいので予定を組み立てましょう。えへへ。
あとこんな風に人の行きたいお店見れるのたのしいので他の人もそういうの共有してほしい。知らないお店一杯ありすぎて。

くらしカテゴリの最新記事