太陽の下で!ZEPPの中で!アイドル分を吸収するイベント!東京アイドルフェスティバルに行ってきたよ!!

太陽の下で!ZEPPの中で!アイドル分を吸収するイベント!東京アイドルフェスティバルに行ってきたよ!!

はー。喪失感半端ないな…。こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。
初めてのアイドルフェスティバル、とりあえず普通のフェスみたいな格好していけば大丈夫だろう。そして日焼け怖いから念の為キャップかぶっていこうと思ってこんな格好で。


最近大好きなキルスターのTシャツ。悪魔崇拝しています。

いろんなアイドル見たんですが、私の中でやっぱり今回はこの2アイドルに尽きる、ということでこんな感じ!!

BiS/HotStage

前見た時からワッキーも抜けて、ユフちゃんも抜けてしまって、一体どうなっちゃうの?え?新メンバーが3人…?!好きになれるかわからない!!と正直思っていたのですが、全然そんな心配なかった。
そしてやっぱり思ったのは私はBiSの曲が好きだ!!っていうこと。
あのサウンドにプー・ルイの甘い声はやっぱりかわいいなって思ってしまうし、私はミッチェルが大好きだし、のんちゃんもかわいいなとおもってみちゃうよー。
あと今回凄くぐっときたのは、サキ様のステージング。すっごい全力なのね。ハンサム担当ってわかる気がしました。

nerveのみっちぇるが大好きなんだよ。かわいいよ。

あとBiSのときはしゃぎすぎてなぜか手の甲に痣を作りました。
いや、前の方で見てたけど…。人にあててしまったのかしら。ごめんなさいぃ。

HKT48/SmileGarden

ホットステージもよかったんだけど、私の中では大好きな村重と(妄想の中で)目が合って(妄想の中で)レスをいただいたスマイルガーデンの方がすごいよかったですね。というのもやっぱり若い子たちなのでね!!太陽の下見るはるっぴもさくらたんもそれはそれはかわいくてうろたえてしまうくらいでした。
もちろんステージ上の舞台装置とか照明とかあってもかわいいんだけど、太陽の下で聞く君のことが好きやけん、初恋バタフライの多幸感といったらなかったですね。
ですがまだまだAKBの曲をやることが多くてちょっと残念…かとおもうでしょー?私は基本AKBから入ったのでそれもすごくうれしかったのです。
HKT48が歌う言い訳Maybe、大声ダイヤモンドのフレッシュさ、涙が出るほどでした。
そして美桜ちゃんの推されっぷりと可愛さ、そしてお兄ちゃんコレクションたちの美桜ちゃん、秋吉優花ちゃんに向ける愛情はものすごかった…。正直、ホットステージの話なんですけどね、MCで優花ちゃんが画面に映った時、周りのお兄ちゃんたちがざわってしたのがすごかったですね。そう。かわいいんだよ…。お兄ちゃんコレクションすぎるよ…。

何かの曲ではるっぴとさくらたんがシンメトリーになってたのがかわいかった。本当に…かわいかった…。


公式だけど初恋バタフライですよ。

ということで超楽しい1日でした。エスペシアもキャラメルリボンもくりかまきも見れたのうれしかった!あと風男塾!!!これは今度ライブ行きたい!!1

もっとマップが見やすくなってもっと食べ物だす店が増えてもっとお酒も飲めたらいうことなしだけどそれは天国と言います。

まったらいね~ん。

アイドルカテゴリの最新記事