太陽の下で!ZEPPの中で!アイドル分を吸収するイベント!東京アイドルフェスティバルに行ってきたよ!!

      2013/07/31

はー。喪失感半端ないな…。こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。
初めてのアイドルフェスティバル、とりあえず普通のフェスみたいな格好していけば大丈夫だろう。そして日焼け怖いから念の為キャップかぶっていこうと思ってこんな格好で。


最近大好きなキルスターのTシャツ。悪魔崇拝しています。

いろんなアイドル見たんですが、私の中でやっぱり今回はこの2アイドルに尽きる、ということでこんな感じ!!

BiS/HotStage

前見た時からワッキーも抜けて、ユフちゃんも抜けてしまって、一体どうなっちゃうの?え?新メンバーが3人…?!好きになれるかわからない!!と正直思っていたのですが、全然そんな心配なかった。
そしてやっぱり思ったのは私はBiSの曲が好きだ!!っていうこと。
あのサウンドにプー・ルイの甘い声はやっぱりかわいいなって思ってしまうし、私はミッチェルが大好きだし、のんちゃんもかわいいなとおもってみちゃうよー。
あと今回凄くぐっときたのは、サキ様のステージング。すっごい全力なのね。ハンサム担当ってわかる気がしました。

nerveのみっちぇるが大好きなんだよ。かわいいよ。

あとBiSのときはしゃぎすぎてなぜか手の甲に痣を作りました。
いや、前の方で見てたけど…。人にあててしまったのかしら。ごめんなさいぃ。

HKT48/SmileGarden

ホットステージもよかったんだけど、私の中では大好きな村重と(妄想の中で)目が合って(妄想の中で)レスをいただいたスマイルガーデンの方がすごいよかったですね。というのもやっぱり若い子たちなのでね!!太陽の下見るはるっぴもさくらたんもそれはそれはかわいくてうろたえてしまうくらいでした。
もちろんステージ上の舞台装置とか照明とかあってもかわいいんだけど、太陽の下で聞く君のことが好きやけん、初恋バタフライの多幸感といったらなかったですね。
ですがまだまだAKBの曲をやることが多くてちょっと残念…かとおもうでしょー?私は基本AKBから入ったのでそれもすごくうれしかったのです。
HKT48が歌う言い訳Maybe、大声ダイヤモンドのフレッシュさ、涙が出るほどでした。
そして美桜ちゃんの推されっぷりと可愛さ、そしてお兄ちゃんコレクションたちの美桜ちゃん、秋吉優花ちゃんに向ける愛情はものすごかった…。正直、ホットステージの話なんですけどね、MCで優花ちゃんが画面に映った時、周りのお兄ちゃんたちがざわってしたのがすごかったですね。そう。かわいいんだよ…。お兄ちゃんコレクションすぎるよ…。

何かの曲ではるっぴとさくらたんがシンメトリーになってたのがかわいかった。本当に…かわいかった…。


公式だけど初恋バタフライですよ。

ということで超楽しい1日でした。エスペシアもキャラメルリボンもくりかまきも見れたのうれしかった!あと風男塾!!!これは今度ライブ行きたい!!1

もっとマップが見やすくなってもっと食べ物だす店が増えてもっとお酒も飲めたらいうことなしだけどそれは天国と言います。

まったらいね~ん。

 -idol

  関連記事

Especiaのメジャーデビューミニアルバム『Primera』がとても良かったよ!!!!

オタクとは、かくも単純なものである。 2月18日、大阪堀江系ガールズグループ、Especiaのメジャ

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 2日目に行ってきたよ!

兄弟そろってヲタになりました!こんにちは赤穂です。 AKBの東京ドーム、いろいろあって、2日目、3日

秋元才加さん2014年初舞台!『国民の映画』を見に行ったよ!!

演劇って、難しいと思いませんか?こんにちは!舞台はなかなか身に行けない週末アイドルあすな(@asna

秋元才加1st PhotoBook「ありのまま」発売記念握手会に行ってきたよ!!!

お願いだ才加ちゃん結婚してください!こんにちは!もうこの土曜日で才加に今更、今更骨抜きにされた週末ア

no image

2012/07後半からの出没予定だよ!

こんにちは!やたら遊んでいて金欠それでも夏だからいいや!!の赤穂です。 8月からやたらイベント目白押

サンリオピューロランドはマジ夢の国だったよ…!!ショーとパレード編!

かわいいものが大好き!!こんにちは!買ったはいいが使い道がわからないものをためておきがちな赤穂(@a

1830mのアルバム個別で(かわいいかわいい)才加と握手してきたよ!!

We’re the team K~♪ こんばんは赤穂です。 また、握手会に行ってきました

AKB48のアクリルチャームをピアスに加工したよ!!

最近ピアスの穴拡張…というか上の方のピアスホールを太目に戻そうとしてすんごい痛くなって諦めた赤穂です

最近の気になってるのはここらへんのアイドルで、各アイドルについてちょっと紹介してみたよ!!

TIF出演者も出そろってきましたね!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)です!最近気にな

8月からの予定を書いていってみるよ!

一日に2回もHKT48を見ることができて幸せでした!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは