SummerSonic2013に行ってきたよ!!そして赤い公園にドハマリしてきたよ!

SummerSonic2013に行ってきたよ!!そして赤い公園にドハマリしてきたよ!

ご無沙汰しております。赤穂(@asnatch)です。夏休みでダラダラしていました、書き方忘れちゃうねぇ。10日も書いてなかったら。

ちょっと古い記憶なのですが、10日にサマーソニックに行ってきました!一年あいちゃったけど久しぶりのサマソニ!!

もちろんメタリカ見たいし~っていう気持ちでいっぱいだったんですけど、ふわっと見た赤い公園にすごい勢いでのめりこんで、前から数列目で見てしまいました。

前々から評判は聞いていたし、ちょこちょこ曲も聞いていたので、なんとなくはわかったんだけど、すごいね。
興味がある人を全部持っていく。って感じがすごい。
メンバー全員白い衣装で出てきて、目を引いたのはボーカル。大きい。

何曲かやっていくうちに、ギターがすっげぇなっていう気持ちになってしまって。多分この子がこのバンドを引っ張っていくんだろうなっていうのがありありとわかったんですよ。
そして注目すべきはベースの子で。
ななちゃんがブログで書いていたのですごく気になってたんです。
第一印象は超普通の可愛い女の子、って思ったんだけど、ステージ上で変に駆け回るし、最後の曲、の最後、笑いながらバスドラに一番先に飛び乗って、飛び降りて、なんだ、これって

ギターの子はもうロックなのが全身から出てる感じなんだけど、ほんと、ななちゃんが言ってるとおり、私はベースの子が怖い。行ったり来たりしてる。
すっごいぎりぎりのところを行ったり来たりしてる感じがあって、すっごくパンクだった

ベースの子に目を取られてしまって、ドラムまで行きつかなかったんだけど、本当にいいバンドだなぁ。
とりあえずそのうちきちんとCD聞いて、きちんとライブに行こうと考えています。
すごくよかった。

公園デビュー(初回限定盤)(DVD付)
赤い公園
EMI Records Japan (2013-08-14)
売り上げランキング: 164

あとはサマーソニック、今回は死ぬほど暑いし熱中症の危険があるから絶対外に出ない。メタリカまで外に出ないしメタリカもスタンドで酒飲みながらみるんだから…!!と思っていたのに、やっぱり耐え切れなくなってベビメタもチープトリックも振り切って、リンキンパークで外に、しかもアリーナにかけだしたりしたので、まだ私のそういう気持ち消えてなかった。

今回からリストバンドが紐になった。間違えてぴったりさせてしまって帰り大変なことになった


メッセ内で食べた凪の油そば。おいしい。おいしいんだけど味が濃くて具が多すぎていっぱいいっぱいになってしまった。

音楽カテゴリの最新記事