R田中一郎も!猪熊滋悟郎もいる!!小学館の落書きを見てきたよ!!

R田中一郎も!猪熊滋悟郎もいる!!小学館の落書きを見てきたよ!!

ミーラクルガール!奇跡はいつでも君のハート次第!!こんにちは!YAWARAのOP曲をいまだに歌える赤穂(@asnatch)です。はー…読み直したいな~。

この前の土曜日に、9月に取り壊しが決まった小学館ビルの1階に描いてある落書きを見てきたよ!!
神保町の出口を出てすぐ、お昼頃だったのでそんなの人はいませんでした。ぺたーっと隙間から中が見れる感じ!

おおおっ。ニュースで出てた感じで壁一面にいろいろ書いてある~!!そしてガラス面にもイラストが~。


前紹介した食漫画、たべるダケの高田サンコ先生の「あの女」のデフォルメも可愛い…。


幼い私にトラウマを植え付けた喪黒…(なんか甘えてる男が最後大きなゴリラの乳を吸ってるのが超怖かった…)


そして超見たかった、ゆうきまさみ先生のR田中一郎がこの奥に…!!全然反射して撮れない!!

ううう…ということで、中の様子を撮った写真があったので、泣く泣く写真の写真を撮りました。

あ~る!!!!
全然奥でどうにもできなかったんですけど、奥にはバットを持った鳥坂先輩もいたんですよね~。あと成原成行の写真撮り忘れてきてしまった。

今週末、24、25日には一般開放もするそうだから、行ってみようかなって思っています。鳥坂先輩とあ~ると記念撮影したい!その前にもう一度あ~るを読み直したい!時間がなーい。

もちろんJIGOROおじいちゃんも大好きだよ~。

混むんだろうな~うぐぐ。

ここが一番写真が多いのかな?じっくりみよーっと。
小学館ビルの「落書き」一般公開へ

究極超人あ~る 全巻セット (小学館文庫)
ゆうき まさみ
小学館
売り上げランキング: 50,095

うちにあるのは少年サンデーBOOKS版だけど、文庫版もあるのか…!!

くらしカテゴリの最新記事