ずっと行きたかったお店!水道橋のアンチ・へブリンガンでご飯を食べてきたよ!

ずっと行きたかったお店!水道橋のアンチ・へブリンガンでご飯を食べてきたよ!

美味しいお店の情報はいつでも受け付けています!こんにちは!なじみがあんまりない場所でもソロ活動できる赤穂(@asnatch)です。どこでも一人でフラフラしてるよー。

ちょっと前にお友達と水道橋のアンチヘブリンガンでご飯を食べてきました。

おいしいっていう情報をよく聞いていたのですが、やっと行けた~!


ニンジンのマリネ、アーティチョークとドライトマトの何か…
美味しかったのに覚えていない…。どっちもワインに合いそうな味でした。


名物の鳥じゃが
想像してたのは、和風のものだったんだけど、見た目も味も想像してたものと全然違った…!
二人で「なんだろう、なんだろうでもおいしい!」と言いながらもぐもぐと。おいしい。


きのこのオムレツ


ボスカイオーラ

全部がおいしかったー。というかすべてにおいて感じがいい店内。料理の出てくるスピードは遅めだけど、ゆったり話しながらご飯を食べるのにちょうどいい感じでした。

春菊のパスタが食べたかったのになかったのだけが残念でした。でも今度行くときの楽しみができたと思っています!
ごちそうさまでした。

お友達とはあんまり水道橋のこっちの方来ないよね~と言いながらアイドルの話やプロレスの話。反対側は東京ドームも後楽園ホールもあるからよくいくんですけどね。

アンチ・ヘブリンガン

食べ物カテゴリの最新記事