私のラスト横浜BLITZ!!筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」追加公演にいってきたよ!!

私のラスト横浜BLITZ!!筋肉少女帯メジャーデビュー25周年記念「4半世紀」追加公演にいってきたよ!!

こんにちは!!最近いろんな人に紹介されるときに「がちのアイドルヲタなんだよ~」と言われることが多い赤穂(@asnatch)です。いや、まだがちじゃないです!!

ということで超今更なんですけど、22日に行われた横浜ブリッツの記録だけ…。記録だけっていうのはちょっと精神的にレポできるくらいの記憶がなくて、というのも、何回も聴いてるはずなのになぜかこの日はタチムカウを聴いて、意味が分かんないくらい泣いてしまっており、よくわかんないね!!ということでセットリスト!!

1. モーレツア太郎
2. カーネーション・リインカーネーション
3. 日本の米
4. 電波Boogie
5. バトル野郎~100万人の兄貴~
6. アンクレット
7. モコモコボンボン
8. これでいいのだ
9. 代わりの男
10. 氷の世界(これフォークタイム)
11. 風車男ルリヲ
12. 日本印度化計画
13. イワンのばか
14. タチムカウ~狂い咲く人間の証明~
15. アウェーインザライフ
En
16. 中2病の神ドロシー
17. 釈迦
18. サンフランシスコ
19. トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

さらに久しぶりすぎて、どんなテンションでライブレポ書いていたか忘れちゃったよ…。・
メンバーが出てきて、客席内をかき回し一曲目に来たのがモーレツア太郎!!今日はドラムが長谷川さんではなくて河塚さん…あじゃん様だったんですが、この曲だけ?ヘッドホンしてたの気になったな~そしてあじゃん様も髪の毛さらっさらだなぁ…。

あとはもう、覚えてる箇条書きなんですけど

  • おいちゃんの二の腕、というか、腋というか、二の腕のラインとか。
  • バトル野郎が終わって引っ込む大槻さん、え?どうするの?って思ったらアンクレット!!橘高さんかっこいいよーとうるうるしていたらセンターマイクでギターズツイン。うわぁぁかっこいい~
  • ベースなんてひいてられるか~ということで内田さんをマイクを持ち、モコモコボンボン!!ということはおいちゃんも…?
  • おいちゃんはなかったー!!というかわりに、エディ以外の5人でギターを持って氷の世界。ふっふ~♪
  • と思ったら続けてルリヲ。聴けてうれしかった。首がないんだよ。

簡単ですがここまで。あとはツイッターのログ。


↑これマジでかっこいいです!!!あじゃんさまだけ?今度長谷川さんの時もきちんと見たいな!!

しかし、横浜BLITZ終わってしまうのか~。昔100sも見に来たなー。河西智美ちゃんのリリイベがラストだと思ってたけど、最後に筋少でこれてよかった!!

お疲れ様でした!!すごいいまさらだけど!!

音楽カテゴリの最新記事