はやくiPhone5s(64G ゴールド)来い!!!と祈りつつ用意するものを考えたよ!!!

はやくiPhone5s(64G ゴールド)来い!!!と祈りつつ用意するものを考えたよ!!!

まだ、ソフトバンクから連絡がきません…こんにちは!出会う人出会う人にiPhoneの画面をつっこまれる週末アイドル赤穂(@asnatch)です!!ばっきばきですよ~!!両面ね!

そうだよね、これ、本当にやばいよね…と!いうことで!!
5sがくる前にこれを用意するぜリストを作りました!!!!ひゃっはーー!!もう無敵!これで勝てる!!これでもう、iPhone落とさない!!落とすかもしれないけど落ちてもきっと割れない!!

画面保護シール

保護シールはもちろん貼っているんですが、「フッ素加工」とか「ファンデがつかない」とかそういうものばかり使ってきました。もう、今後はガチで保護!!なものを購入していこうと考えています。
いま考えてるのはこの二つ。

ううむ…。どちらを買えばいいのか迷う。背面保護フィルムは惹かれます。だっていまのiPhone、裏面もばっきばきだから!!

ストラップ

これはもう必須だと思ったし、友達から首から下げれば落とさないって言葉を聞いたので、ネックストラップを絶対に買おうと思っています。もう、絶対に。
今考えてるのはここら辺。

魔法の天使クリィミーマミ ネックストラップ ピンク
ジップコーポレーション (2012-09-22)
売り上げランキング: 3,601

お馴染みクリーミーマミ。ルミナスターもついててかわいい!!これ、ピンクを紹介したけどホワイトもあって、ホワイトはネガとポジのプリントだから、そっちがいいかなぁ…と思っています。

あともう一つ迷っているのはこれ!

パールっぽいのかわいいかな、と思ったけど重かったりしないか考えてしまいます。
うーん…でもクリーミーマミよりいいのかなあ…。とりあえず買ってみるか。

ケース

これは悩みますね…わたしのなかでのケースのポイントは下の通り

  • シリコンではない
  • ストラップホールがある
  • かわいい
  • できたら週末アイドルっぽいやつ
  • シールを貼っても大丈夫な感じ

うー…いろいろみてるんですけど、ストラップホールが意外とネック。
ストラップホールがないケースが意外と多い。好きな作家さんのとか、結構ストラップホールがないのが多い…。
そして、基本的にケースは『ばりばり保護!!』とか『バッテリー内蔵!!』とかのケースじゃなくて、可愛ければいい感じなのでここら辺を考えています。

グルマンディーズ iPhone 5 専用 サンリオ クリア ジャケット SAN-160ALA
グルマンディーズ (2012-12-17)
売り上げランキング: 80,581

サンリオキャラが大集合。これはかわいいよね。なにがいいって、ポチャッコもいたり、バツ丸もいたりするのがいい!個人的にはキキララ派なんですけど昔のキャラがいっぱいいるとうれしいんです。タキシードサムもかわいいよぉ
しかも、元がクリアのケースだから林檎が柄の一つになるし、ゴールドも見えるし!!

魔女っ娘。なかなか追えない昔の魔女っ娘が集合してるのかわいい!!基本的に魔女っ娘とか魔法少女が大好きだから高まる…。うーむ。迷うなぁ。

ということで、まだまだいつ来るかわからない5sの準備をしつつどきどきしています。
目安だけでも教えて欲しい~。ゴールドの64Gいつくるの~。ソフトバンク様~!!
※ちなみに店頭受取のソフトバンクオンラインショップで20日に予約しました。

モバイルカテゴリの最新記事