10月からの予定を書いていってみるよ!!!

10月からの予定を書いていってみるよ!!!

9月にもディズニーシーに居ました!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。
どうしても、スケジュールが空くのが怖くて詰め込んで、一日空いてる日はよくベッドの上で死んでいます。あー。あるある。

というわけで10月からの予定です。
どこか一緒に居る方はよろしくです。

◆10月
12日 タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発~N/E/W/H/O/T/E/L~
19日 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会(横浜)
19日 筋肉少女帯vsアーバンギャルド LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」赤坂BLITZ

Especia!!!!!超楽しみ~あとはアーバン初めて生で見るので楽しみです。
26日とか空いてるんだな。ルパン三世展でも見に行こうかな~~というか19日アイドル→筋少の流れはじぶんでもようやるなぁ、と思っています。

◆11月
3日 筋肉少女帯vs人間椅子 LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」BIG CAT
16日 筋肉少女帯ワンマン LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」Shibuya O-EAST
17日 第1回競馬RUN in 大井競馬場
24日 筋肉少女帯ワンマン LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」BOTTOM LINE

筋肉少女帯の間にマラソン入れてしまった!!いけるのか。いけるのか。いきます!!たったの5kmですもの。大井競馬場走れるんですよ~。なんか不思議な感じ。

◆その他
2月8日~ 国民の映画 パルコ劇場
2月22日 エレキ・ハート 個別握手会

意外と多いと思ってたのにそんなことはなかった~。
うーん。12月の筋少×ジュンスカを取っていないので、まだ12月がすっかすかです。
ということで、これからの予定でした。ギューギューにしていくからね!!!

くらしカテゴリの最新記事