10月からの予定を書いていってみるよ!!!

      2013/10/05

9月にもディズニーシーに居ました!週末アイドル赤穂(@asnatch)です。
どうしても、スケジュールが空くのが怖くて詰め込んで、一日空いてる日はよくベッドの上で死んでいます。あー。あるある。

というわけで10月からの予定です。
どこか一緒に居る方はよろしくです。

◆10月
12日 タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発~N/E/W/H/O/T/E/L~
19日 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会(横浜)
19日 筋肉少女帯vsアーバンギャルド LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」赤坂BLITZ

Especia!!!!!超楽しみ~あとはアーバン初めて生で見るので楽しみです。
26日とか空いてるんだな。ルパン三世展でも見に行こうかな~~というか19日アイドル→筋少の流れはじぶんでもようやるなぁ、と思っています。

◆11月
3日 筋肉少女帯vs人間椅子 LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」BIG CAT
16日 筋肉少女帯ワンマン LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」Shibuya O-EAST
17日 第1回競馬RUN in 大井競馬場
24日 筋肉少女帯ワンマン LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」BOTTOM LINE

筋肉少女帯の間にマラソン入れてしまった!!いけるのか。いけるのか。いきます!!たったの5kmですもの。大井競馬場走れるんですよ~。なんか不思議な感じ。

◆その他
2月8日~ 国民の映画 パルコ劇場
2月22日 エレキ・ハート 個別握手会

意外と多いと思ってたのにそんなことはなかった~。
うーん。12月の筋少×ジュンスカを取っていないので、まだ12月がすっかすかです。
ということで、これからの予定でした。ギューギューにしていくからね!!!

 -idol, life, music, running

  関連記事

いつの時代のファンも楽しめる!森アーツセンターギャラリーにて『わたしのマーガレット展』で湧いてきたよ!!

やっほー漫画が大好き!こんにちは!一時期アートブロガー枠に入ってた週末アイドルあすな(@asnatc

意外と飽きない!グリーンスムージー生活、続けていますよ!

こんにちは!健康になりたい赤穂です! 事の始まりはわたしのこのツイート。 4月から家庭の生活環境がち

2017年1月のラーメンは高田馬場「青唐爽麺 ハルク」にしたよ!!

佐野ラーメンが一番好き!こんにちは!「ラーメン好きそうな体型ですね……」と言われる赤穂あすな(@as

「すかんち結成30周年記念!オジタスの(中略)チョコレート。スケッキヨ!2012-2013」赤坂ブリッツに行ってきたよ!

すかんちで好きな曲はレターマンです!こんばんは赤穂です。 今週末も大好きな筋肉少女帯がゲストのライブ

no image

2012年9月末からの出没予定だよ!

じゃんけん選抜も決まりましたが、二曲続けて推しが選抜いりしておらずがっかりです…こんばんは赤穂です。

従兄弟の結婚式に行ってきたよ!!

こんにちは!従兄弟の中では一番お姉さんな赤穂です。意外~~。 一番年が近い従兄弟がめでたく!!めでた

自己満足だけど、今の自分の気持ちを残しておきたかった。それだけだよ。

2016年1月17日。新木場Studio Coast、ステージの上で、すきな女の子が笑顔で歌い踊って

コミュニケーションとは、アートとはなんなのか。森美術館にて『リー・ミンウェイとその関係展』に行ってきたよ!!

相変わらずフラフラしてます!こんにちは!仕事で平日もばたばたしてるのに週末も楽しいことでギューギュー

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

あさイチでやってた!!唇ケアに必要なあれだよ!!!

リップクリームを塗ってもなかなかがさがさです。こんにちは!唇お化けな週末アイドルあすな(@asnat

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(