ほっこりしつつお腹が減る終電ごはんが4回連続ドラマになったよ!!!

ほっこりしつつお腹が減る終電ごはんが4回連続ドラマになったよ!!!

帰るのがおそくなったらダイエット食品を食べることにしています。こんにちは!ダイエット中な赤穂(@asnatch)です!!
もう痩せないんだぜ………痩せられないんだぜ………

さてさてさてさて!!前回、改編期のショートドラマで放送された終電ごはんが4回連続ドラマとして、今期から放送です!
月曜日から食テロ〜??テレ東さんさすがですわー!テレ東さんさすがですわ~!

39870694-2e4e-4010-8fea-a8ebfe7f2ea0_n

ということでオススメポイント!!

若林と酒井若菜、そして佐藤仁美のかけあいがかわいい

みんな大好きオードリー若林と酒井若菜が夫婦、そして若林の姉として無理やり一緒にくらしている佐藤仁美という設定なのですが、この三人の掛け合いがすごく面白い!
そもそもこのドラマは、どこまで台本があるのか全くわかんないんです。
いきなりはじまる、若林の『今日あった話』そしてそれを聞いて笑う酒井若菜、すごいナチュラルなの。本当に家族みたいなんです!!
「会社で後輩がなんて言ったと思う?!」なんて、近い会話ふつうに我が家であるよね。

お笑いナタリーの若林インタビューでも

芝居というより普段の僕らの会話のままの雰囲気が出ていると思います。
お笑いナタリー|オードリー若林主演「終電ごはん」第2弾、10月放送決定

て言ってるんだよね。うわー。若林スキーにはたまりませんね。

撮影してるカメラも変に手持ちっぽいブレ方をして、エロさはないけど、生々しさはある…これ見てると、もー若林、若菜と結婚しちゃえよって思うよね…

ごはんが簡単で美味しそう

これに尽きるでしょう!
これに尽きるでしょう!!

今回のBパートは、みんな疲れて帰ってきたから、卵かけ御飯のバリエーション三種類だったんですけど、すぐ試したい!簡単に試したい!!って思ってしまいました!!

特にこれは食べたい!!!とテレビの前でゴロゴロしたのは、酒井若菜の作った、カルボナーラ風卵かけ御飯。

たまごにめんつゆ、粉チーズを混ぜて、それをご飯にかけてよく混ぜたら黒こしょうを引くだけ!

超簡単…。というか卵かけごはんが好きなので、若林が作った、のりの佃煮のっけ卵かけごはんも、お好み焼き風卵かけごはんも試してみたい!!お好み焼き風とかすっごい気になるよ~。あげだま買ってこようかな!

ということで10月の4回放送、全部楽しみ~。
そしてサイトにもきちんとレシピ載ってるからチェックですよ!!

終電ごはん|テレビ東京

終電ごはん
終電ごはん

posted with amazlet at 13.10.09
梅津 有希子 高谷 亜由
幻冬舎
売り上げランキング: 420

今なら公式ページで、原案本プレゼント、やってるよ~。

本・映画カテゴリの最新記事