えっ!?みんな気づいてたの!?iOS7の時計アイコンが見やすいよ!

えっ!?みんな気づいてたの!?iOS7の時計アイコンが見やすいよ!

こんにちは!二台持つくらいiPhoneが大好きなのにいろんな情報に疎い週末アイドル赤穂(@asnatch)です!!
いや、あの、二台持ってる理由はひとつが会社から支給されたものだからで…。指差さないでください!!

ちなみに
■画面がばっきばきな4s/ホワイト⇒個人用
■綺麗な5/ブラック⇒仕事用

になっています。だからゴールドがほしいんですよ!!スペースグレイだと仕事用の携帯と色がかぶってなんかぱっと見、「あーあのひと同じiPhone持ってるよwww」「ちょwww好きすぎwww」てなるでしょ!!知ってるよ!ゴールド買ったところで「ちょwwwiPhone2台持ちwww」てなるわけでしょ?知ってます!自意識過剰なのも解ってます!!

そうそう。話を戻しますと、仕事用であるiPhone5のiOSを7にしたわけなんですけど、今度から時計が動くようになってるんですね!

おおお~。きちんと時計に対応してる!
正直ロック画面の時計で判るじゃんとか、上にきちんと数字で書いてあるじゃん!!とかいう意見があるかもしれないですけど、とりあえずなんていうか、わたしはこの時計に気付いた時に「かわいい❤」と思ったんです。

とかなんとかさもわかったように言ってますけど、アップデートして一週間は気づいていませんでした。
というか、カレンダーも当日の日付になってるの、この画像作った時に気付くくらいのぼんやり感です!

そんななのにiPhone5s ゴールドの64Gを追い求めていましたすいません!!
今日届くらしいので、受け取ってくるよ~~!!!ヒャッハ~!!

モバイルカテゴリの最新記事