自分のというか、週末アイドルのロゴを作ってもらったよ!!!!

自分のというか、週末アイドルのロゴを作ってもらったよ!!!!

鯉の住む街\くらのまち~/ こんにちは!無意識に暴投❤週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
とか言ってたら普通に最近は週末アイドルとして認識されました。ありがとうございます。

認識された挙句、友人であるダイちゃん(@pinkslip_dai)に週末アイドルとしてのロゴまで作っていただきました。
おい…!!おい!!

いや、あの、全然本業がアイドルとかじゃなくて、私の週末アイドルっていうのは
(基本的に)週末アイドル(をおいかけている)あすな
なわけで…。早い話アイドルヲタなわけです。強ヲタじゃないと思ってたんだけど、結構強ヲタ感つよかったみたい。

事の起こりは、twitterでヲタ友達と「アイドルに名前呼んでもらうとうれしいよね~!!」っていう話をしてたんですけど、私は過去、秋元才加さんにむりやり「名前呼んで❤」ってお願いして「あすなちゃん!」って呼んでもらったことがあり、もう私の中で崇拝しているような女の子に自分の名前を、そして下の名前を呼んでもらうということは脳みそがトロトロに溶けてしまうような感じで、ものすごい快感です!!
(そのほかみっちぇるにお願いして、おねえちゃん❤って言ってもらったこともあるけどまあそれはそれで、ね。)

はいよくわからないって思った人、自分の好きな芸能人が自分の名前呼んでくれるの想像してね~。
堺雅人でもいい、松潤でもいい、夏目雅子でも佐々木希でもいい。あなたの目を見て、下の名前を呼んでくれるのを想像してください。

名前を呼んでくれたら次にしてほしいのは認知なんですよ。認知。

みたいな話をしていたんですよ!!そこでどうしてロゴになったかは覚えてないし、ミラクルな速度でその日のうちにダイちゃんがtwitter上にロゴを投げてきたんですよ。マジでミラクルダイちゃん!!!

そのろごが、これだー!!どーーーん!!!

2013-10-08 23.20.59

MAJIKA!!!
とテンションが上がるっていうものです。
なにも打ち合わせしてないんですけど、ダイちゃんはもう私のすきなもの詰合せてきた感じがしてすごい。
そうです。わたしはこういうニュアンスが大好きです!!!

透過gifのロゴもいただいたので、これで今度からどんどん名刺とか作っていきますね。週末アイドルとして、活動を活発にしていきたいと思います!!
手始めにこのブログのタイトルも「週末アイドルあすなlog」とかにしたい…。

よーし。連休中考えよーっと。


もう、逃げられません^^

本当にありがとうございました…。

くらしカテゴリの最新記事