ボリュームと香りでやられる、上野アメ横!肉の大山でランチ食べてきたよー!!

ボリュームと香りでやられる、上野アメ横!肉の大山でランチ食べてきたよー!!

おいしいものは全てを幸せにするよ!こんにちは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
先日、国立博物館に行った時にいろんな人から勧められ、栃木在住の父にまで勧められた『肉の大山』でランチしてきました。

アメ横、というか上野マルイ近くにあるお店に着いたのは丁度12:30くらい。
立ち飲みのスペースも人が多くて、お店も8組待ち。
うううむ、お腹が減っているのに1時間くらい待つかも…と思っていたのですが、ランチタイムの回転が早いのか、20分くらいで席に着くことができました。

まずは!
外で待ってた時にずっと香りがしていたので、どうしても食べたかった「やみつきメンチカツ」を注文!


早速!きたーー!!

割ってみるとちょっとピンクの中身。


そのまま食べてもソースをかけても美味しい…もうこれとハイボールでいいよ!!!

さて、お肉屋さん直営ですが、数日前から食べたかったカルボナーラがある、パスタランチを注文しました。
待ったのは10分くらいで、きたよー!!

カルボナーラ!!!

あとパンと、サラダとドリンクバー付きで780円。なんだって…価格破壊かなにかか。

めんまはメンチを食べたのにメンチコロッケ定食を頼んでました。
これも美味しそうだった!


食べかけの写真ですけどね。超おいしそうでした。

どちらかというと4人以上で夜に来て、チーズの盛り合わせと牛肉のタタキと、サラダと………でも立ち飲みスペースで、メンチカツとハムカツと、ハイボールで×2杯でせんべろでも………わー夢広がる!ということで、だれかあすなと行きましょー!!

ごちそうさまでした!

肉の大山

食べ物カテゴリの最新記事