iPhone5sに機種変したら、instagramからのtwitter連携がうまくいかなくなったよ!!と、その解決法だよ!!

iPhone5sに機種変したら、instagramからのtwitter連携がうまくいかなくなったよ!!と、その解決法だよ!!

スマホ依存?なにそれ私の事ですね。こんにちは!気づけばiPhoneをずっと触っている週末アイドル(@asnatch)です!!
依存って言われても、iPhoneでしたいことが多いんだもん。。

さてさて、皆様、一日に絶対一回は使うアプリってありますよね?
私はtweetlogixをはじめとしたSNS関係はもちろんなんですが、夜眠る前とかに、instagramをぼんやりと眺めていることが多いです。

Instagram

もちろん友達が撮った写真も楽しいし、タグからいろんな写真探せるし、私は主にペットの写真や、海外のティーン、カップルの写真というようなかわいい写真を見ています。楽しいんだな~これが!

自分でもよくinstagramに適当な写真をupして、twitterと連携してたりするんですけど、先日iPhone5sに機種変したときになぜかうまくtwitterと連携ができなかったのでその解決法を次の機種変のときに必要かもしれないから一応書いておきます。

私は間違って、インスタグラムの設定の方をずーーっといじくりまわしてたんだけど実は違ってて、iPhone自体の設定が必要だったんですよ。知ってた?
私は知らなかった。もーみんな早く私に教えておいてよ…!

まずは設定。
ぐぐぐ~っとしたに行くと、twitterの設定があります。

(恥ずかしながら、私はこんな設定があること自体知りませんでした…)

そして自分のアカウントをクリック!

の中にPASSを入れるボックスがあるので、そこにtwitterのパスワードを入れれば完了!

これをしてinstagram連携をオンにすればばっちりでした。

解決するまですごくさみしかったのでとりあえず、とりあえずホッとしました。
というか、上にも書いたけど、twitterの設定なんてあることもわかっていなかったという。。。

さて、これで楽しいインスタグラムライフを送れるあすなでした!またね~。

Instagram 4.2.3(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Burbn, Inc. – Burbn, inc.(サイズ: 12.8 MB)
全てのバージョンの評価: (72,676件の評価)

くらしカテゴリの最新記事